コーヒーたのんじゃったぜ!
優雅すぎるぜ!(・∀,・)
photo:01


安定のすじゃーた(・∀・)



暇すぎてブログ連続更新w

ゆかとぱんけーき食べたときの。
うまかた(・∀,・)ブヒ
photo:03


この日はかくかくしかじかで夏祭りがっかりイリュージョン(←知ってる人お友達になってください!)でした…。
ゆか、ありがとねー(・∀・)♡



あ、全然関係ない話だけどさ。
あたい右乳のが小さくてパッドいれてるんだけど、このまえ仕事中、なんか左乳の主張ハンパねぇな!ておもたら左乳にパッドはいっててさ(・∀・)

その場で乳に手ぇつっこんでパッドもぎとって放り投げたった。
(`・∀・)っ≡≡ちちぱっど)部∀長))

いや、カバンにな。


おかあさん!間違えちゃいやん(・∀・)♡


iPhoneからの投稿