ツアーファイナル!(・∀・)ノ

photo:02


ライブ前にさくちゃんとカラオケ行った(・∀・)
Still We Go歌ったあとにこんなん流れた(・∀・)
photo:01


じゅんじさんだけ別のバンドの人みたいだよね、お化粧ばっちりで(・∀・)

すっぴんのが好ry

つるーんて。つるーんてした顔が好きなんだ。そして色白で、重たいまぶたry



今日は上手だったので毛玉…あっ間違えた、一馬氏がよく見えました(・∀・)
いやはや、毛がたくさんからまった…じゃなくて、わいのっとAメロのダンス近くで見れて楽し過ぎたよ!
(・∀・)<やだ!踊ってるぅ!←今さら

今はただのイントロで、一馬氏のギターの音が途切れて、みんなあれ?あれれ?ってなって結局ギターを変えて仕切り直しw
なんでギター鳴らなくなったんだ??

じゅんじさんはスティックとバスドラが光ってました(・∀・)
ドラムソロちょーかっこいい(・∀・)♡♡♡♡

なっちん先輩あいかわらずいい体すぎてみんなで(・∀,・)ジュルリ
ってなったw



武道館は解散する前の目標の場所で、あの時はメンバーぎくしゃくしてたけど…ってw言っちゃった言っちゃったww
仲良くね!そして完全復活希望!(・∀・)笑

ライブで聞きたい曲いっぱいいっぱいあるのよ(・∀・`)


次はいつかしらねー…。



iPhoneからの投稿