はいはーい(・∀・)!
ゆかと遊んだ!相変わらず嵐のような女だ(・∀・)笑

ゆかの口癖「瞳今月誕生日だよね??」
なにやらゆかの中であたいは毎月誕生日らしい(・∀・)w
おぴんく雪だるまブランケットもらた(・∀・)♡
photo:01




お鍋(・∀・)辛いやつ(・∀・)
photo:02



ゆか「からい!暑い!」

私「な!からい!痛い…ッゴフッゴフゲフッフ(;;;゚;ё;゚;;;)」


ゆ「わ!おじやにしたほうが辛くない?;;」

私「え?こっちの方が辛くなくて食べやす…ッゴフッゴッゴフッゴフゲフッフフゲフッフ(;;;゚;ё;゚;;;)」





私「ミゲルくん…ゲフゲフゴッッゴフッゴフゲフフッフゲフゲフッフ(;;;゚;ё;゚;;;)フォオ」





まじ今日8割むせてたわ(・∀,・)ゲフ

カラオケいってからの(・∀・)
ぷりんとくらぶ。(・∀・)ぶちゃいく
photo:03



♡⊂(・∀・ )⊃≡≡≡




あーん!体の背面がすべて痛い!
腰痛いよ!腰痛はあんまり無い方なんだけども今回は痛い!
あたいも体の骨曲がってんのかしら(・∀・)?


まぁ、性格はねじ曲がってry



んー(´・3・)♡


iPhoneからの投稿