1 | ドラミの部屋٩( ᐛ )وはむはー!!

ドラミの部屋٩( ᐛ )وはむはー!!

2015.0917キャス開始/あばらんカマたくロシェルくん推し/26歳バンギャ(LM.C/LEZARD/BugLug)/ゆるーく絡もう/気まぐれで配信/コメント感謝/サポートさん感謝/ドラミの部屋で僕と握手!!はむはー!!!!

ツイキャスは@dorami__7で検索っ!!



そんな感じでぬるっと始めました。


ドラミ公式ツイキャスブログ←勝手に公式にしたw



twitterとかだと書ききれない

気持ちだったり言葉をここに

書いていこうなかーと思って。



ほら


あるじゃん



ブログだとつらつらと気付いたら

いきなり語りモードになってました的な。



○○なうだけじゃ話しきれない事とか


ま、質問があれば質問とかの返答とか


コメント欄もうけてるんで

質問があればそちらに書いてください。



ま、誰が見てるかもわかんないし

見てないかもしれないけど

自分の居場所をとりあえずここに

確保してみました。



いつ更新するかも決めてないし

気まぐれなわたしの性格上

すぐ終わるかもしれないけど

よろしく頼みます。





はむはー!!