高校球児と結婚記念日 | カリフォルニアの兄弟とペンシルベニア夫と私のブログ

カリフォルニアの兄弟とペンシルベニア夫と私のブログ

典型的に野球・バスケ・アメフト大好きアメリカのアスリート兄弟の記録
※子育て一段落後は家族のことをのんびり書いてます

昨日は次男の野球の試合を見に行きました。

試合開始時間も早いので 野球部のレギュラーシーズンはあまり行かないのですが。。この日は旦那と共に午後から仕事を休みにしたので、ついでに。

一応公式戦だけど、アメフトやバスケのと違って いつもなんだか和気あいあい に見える野球部の試合。野球

次男のチームメイトが三振したあとベンチ前にバットを放り投げて(この辺は日本の高校野球と とても違う)、水たまりみたいなところに転がって濡れてしまったバット。近くにいた次男が拾って、放り投げた子の着ているユニフォームで拭いてあげてました。爆笑

その子は「なにすんだよ〜」みたいな反応でしたが、私は次男が正しいと思う(笑)

そして義父母のからちょうど三週間後、私たち夫婦の24回目の結婚記念日でした。結婚指輪
来年はもう銀婚式だよ〜〜〜 早いなあ〜〜〜

今年は節目でもないので普通に、ちょっとデートとちょっとだけ豪華な夕飯・・・くらい。第一最初からして一般的な、結婚式らしい式もしてないのだから、記念日もシンプルです。ニコニコ

次男に「今日そういうわけでお昼過ぎには仕事終わるから、試合も見に行くね」といって朝送り出したわけですが。


なんと野球部のチームメイトくんたち数名から、こんなメッセージをいただきました!親の結婚記念日なんかどういう経緯でお友達に言うことになったんだろ?


一部だけ抜粋。

次男、家に帰ってから思い出したように渡すんだもの。。w
 

男子高校生らしく?ルーズリーフに 落書き走り書きのような、ジョークだらけのお祝いメッセージ、でもすっごく嬉しい!キラキラ

 

「べつにそんな大したもんじゃ・・」とクールな次男と「今度みんなをおうちに誘ってね!」とハイテンションになる母。
頑張っておもてなししよ〜!ルンルン(←単純)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村