違いは髪の色とシワの数 | カリフォルニアの兄弟とペンシルベニア夫と私

カリフォルニアの兄弟とペンシルベニア夫と私

典型的に野球・バスケ・アメフト大好きアメリカのアスリート兄弟の記録
※子育て一段落後は家族のことをのんびり書いてます

大学院に入って、アパート暮らしをしている長男。
日曜の大掃除デーのために土曜日に帰ってきました。呼びつけたんだけどあせる 

今回はなんと ビールを手土産に持参!いつも旦那が「あいつが帰ってくるたび家のビールがなくなるっ」と文句言っていたのが届いたようです。ニコニコ

旦那「大人になったな、お前も…。」そういうこと?


土曜日は試合の疲れで 早々に自分の部屋に行ってしまった次男と対象に、飲みながらテレビ(スポーツ/スポーツニュース)を見て盛り上がる旦那と長男。生ビール

なんだ、結局自分で飲む用か。

でも確かに自分の分だけでも持ってきたのは進歩したのかしら?爆  笑

旦那も長男もビールを飲むときはそれほど食べないのですが、この日は夕飯が次男の試合の前に軽く、だったせいか「なんかない?」と冷蔵庫を漁る父子。くるくる

身長はほぼ同じ、体格も体重が少し長男の方が軽い程度で 台所をうろつく後ろ姿は何気に髪型もほとんど同じせいか双子みたいな親子です。ほんと、違いは髪の色とお肌のハリ(笑)ウシシ


我が家の常備おつまみ・サラミ 


そして、月曜日に到着し、暖かいカリフォルニアを満喫(?)している旦那姉夫婦。
旦那姉、年々母親に似てきています。旦那はもともと父親そっくり。

 

一般論とちょっと違うな〜?二人とも同性の親に似てます。ニコ

そういう家系なのか、長男も少なくとも後ろ姿は父親似。というより行動までもが一気に父親に似てきました。
 

とりあえず 間違いなく旦那をフォローして大酒飲みになってます。。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング