来年のGW 大韓航空で韓国予約 デルタ スカイマイル | SOMETIME

SOMETIME

初めまして!よろしく~

来年の春休みラスベガスは検討中星

 

先にデルタ航空のスカイマイルで

来年のゴールデンウィーク韓国を予約した飛行機

 

凝りもせず、またまた予約((笑))

早く海外旅行へ行きたい飛行機

 

デルタのスカイマイル15000マイルで

大韓航空エコノミー往復一人分予約出来るOK

まだGW前後も全て15000マイルで予約出来たので、

マイル数が上がる前に予約完了ラブラブ

 

ちなみに年末年始、同じ日数だと70000マイルになってしまうあせる

 

年末までに韓国は解禁になるのか?分からないので

来年のGWの予約にしてみた飛行機

 

大韓航空HPで検索してみたら、

往復15000マイル=62000円の運賃だったラブ

 

コロナのせいで、デルタアメックスカードの威力(ゴールドメダリオン)を一度も発揮出来ないまま

解約になってしまうが(年会費28600円)

韓国往復2人分(30000マイル)予約出来たので、まー良いか音譜

 

次年度のゴールドメダリオンはアメックスカードを150万円利用しないと獲得出来ないアセアセ

他のゴールドメダリオンは1年資格延長になったんだけど、アメックスカードの

なんちゃってゴールドメダリオンは対象外との事でダウン

あくまでもカード利用金額が対象と言われたあせるあせる

 

6月中のデルタ航空予約で

万が一便が欠航になった場合は、変更かキャンセルで手数料無料マイル返却+税金返金もOK