USJ~ 神戸・京都 | SOMETIME

SOMETIME

初めまして!よろしく~

12時チャックアウトだったので、ゆっくり起きました

 

朝食兼昼食は神戸南京町で

何年も前になりますが、1度来たことが有ります

 

北京ダックが安くて美味しい

 

 

 

お茶屋さんのタピオカミルクティー 期待したほどでは無かった

 

違うお店でまたまた北京ダック

店内で頂きました

 

ブラブラ歩き、ランチにしました

どこも似たようなお店が沢山です

お値段が安かったので、決めましたが、値段なりです

 

車窓から

 

時間が無いので、車で京都へ向かいます

途中渋滞にはまり、遅くなってしまった

清水寺に行くのに駐車場が見つからない

ネットで探し、近くの駐車場を見つけた(16時)

 

チケットを買い、ここから入ります

 

残念ながら、工事中でした 幕が掛かっています

 

清水寺で発表の今年の漢字を募集していました

 

音羽の滝

 

 

 

どこも大渋滞

 

名古屋泊なので急ぎます

 

 

今日はインターに近い、チサンイン豊川インターを予約しました

到着21時

 

夕食は近くに回転寿司へ

 

明日は自宅へ帰ります