今年は何故か、朝顔を植えた。

子供達が小学生の時は、夏休み前に学校から持って帰り夏休みの間、子供達が水を与えていたのを見ていたが、それ以来朝顔を見ることはなかった。

随分長い間見ていないが何故か今年は朝顔が咲いたら綺麗だろうなと思い植えて花が咲くのを楽しみに毎日水やりをしていた。

まだ6月だが、一つずつ咲いてきた。







毎日一つずつ咲くので、まとめてたくさん咲いてくれないかなーと思っていたら、ついにこのときがきた。




念願叶って嬉しい☺️

主人の席からまともに見れるのに全く興味がない。

外出したくない主人が少し季節の変化が感じればと思うけど興味なさそうだ。

唯一、花火の時だけベランダから見ようとする。


来週孫が遊びに来るので、見せようと思う。

「綺麗だねー」って言ってくれるかなー😅