今年は何故か、朝顔を植えた。
子供達が小学生の時は、夏休み前に学校から持って帰り夏休みの間、子供達が水を与えていたのを見ていたが、それ以来朝顔を見ることはなかった。
随分長い間見ていないが何故か今年は朝顔が咲いたら綺麗だろうなと思い植えて花が咲くのを楽しみに毎日水やりをしていた。
まだ6月だが、一つずつ咲いてきた。
毎日一つずつ咲くので、まとめてたくさん咲いてくれないかなーと思っていたら、ついにこのときがきた。
今年は何故か、朝顔を植えた。
子供達が小学生の時は、夏休み前に学校から持って帰り夏休みの間、子供達が水を与えていたのを見ていたが、それ以来朝顔を見ることはなかった。
随分長い間見ていないが何故か今年は朝顔が咲いたら綺麗だろうなと思い植えて花が咲くのを楽しみに毎日水やりをしていた。
まだ6月だが、一つずつ咲いてきた。