昨日は娘も私もおやすみだったので、久しぶりにカフェに行った。

しかし主人を1人にしておける時間は2時間から3時間まで。

束の間のカフェだったが、日頃の疲れが少しとれたように思った。


季節限定の桃のパンケーキ😋

桃が甘くてめちゃくちゃ美味しかった。

お会計は娘が支払うと言うことで更に美味しかった😅

束の間の休日はあっという間だったが、ホッと一息つけた。

家に帰ると主人は、何事もなく寝ていた。


パン作りが好きな娘は家に帰るとパンを作ろうとしていた。

カレーパンを作ると言うので、夜ごはんの1品にした。


焼きたては格別なおいしさ。

主人は、「美味しい美味しい」を連発していた。

美味しいって言えるんだー😱


私が作ったものは、黙々と食べているが娘となると、「美味しい」と言えるものなんだね。

最近の主人は、私がカチンとくることをいうので、夜の介護は娘に任せていた。


娘が休みの日は私は主人の介護はノー

タッチ。


今日は天国のような日だった🥰