今朝いつもと違ってしんどいと主人が言うので、長女が血圧を測ると140と高い

どうしんどいのか長女が聞くと、急に号泣した。

私もびっくりして、「そんなにしんどいの?」と聞くと、さらに声をあげて号泣した。

とりあえず血圧の薬飲まなきゃいけないから、朝ごはん食べて。



朝ごはんを黙々と食べて薬を飲むと少し落ち着いてきたようだ。

血圧110と下がった。

昼も測ると104。

長女は、病院に連れて行った方が良いのではないかと言うが、本人は行かないと言う。

とりあえず様子をみてみようとなった。


主人なりに、退院してから色々と思うことがあったのかもしれない。


夜ご飯は減塩料理をやめて、久しぶりにお刺身にしてみた。


カンパチが新鮮でとても美味しいと言いながら黙々と食べていた。


朝の号泣は何だったんだろうか?