主人は「今日もデイケアを休めるとおもっていたのに」と朝から機嫌が悪い。

明日は休んで良いからと交換条件を出したら渋々行った。


久しぶりにお風呂に入って気持ち良かったはずなのに聞いても何も言わない😱

しかし明日は休めるから、テンションは高い。



夕食前のおやつにおまんじゅうを食べた。


トイレに行っただけで、何が面白いのかわからないけど1人ヘラヘラ笑っている。

頭おかしいんじゃない?と思った。


昨夜は3回も夜中にお腹が痛いとトイレ介助で起こされた私は眠くて笑えない🥵


今日は渋々デイケアに行ったご褒美に夕食後のデザートにすいかを用意した。

スイカが好きなのに、反応はうすい。


ここまで食べたのなら美味しかったんじゃないの?

せめて、美味しかったくらい言えないかな?