昨日は孫が産まれてちょうど6ヶ月。

私達の時にはなかったハーフバースデー🎂のお祝いをした。

長女はおもちゃをプレゼントし


ディズニー好きな私はケーキを予約した。



ぷーちゃんのケーキをみた孫は、テンションが上がりテーブルを叩いている。

孫はこんなにも可愛い😍


まだ赤ちゃんなのに、自分のお祝いだとわかるものなのだ☺️


主人も「おめでとう」と言ってる。

ケーキ好きな主人だから久しぶりに食べるケーキを「美味しい美味しい」と食べている。

食べた分リハビリしろよな!と

言いたい気持ちをおさえていたが、ケーキを食べ終わるとリビングから寝室まで歩くと言った。


孫から力をもらえたのだろう。

孫の力は大きいと改めて思った。