10ウォンパン(*^^*) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
朝はまだ雨降ってたけど
昼からは晴れて来ました☀️
梅雨入りしたみたい
   o(・ω・。)つ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ゆ(´・A・`)☔

この前スーパーで10ウォンパンを
発見したので買いました

10ウォン

アルファベットはちょっと見ずらいです

冷凍なんでそのまま食べると硬いけど

食べれますが

チーズがとろ~っとした状態で

食べたいからチンしました🤤

チーズがとろ~っとして美味しかったです照れ

スポンジ生地も美味しかった😋

セブンイレブンで韓国グルメやってたので

音譜韓国風クリスピークロワッサン音譜

   購入しました照れ

クロワッサンぺっちゃんこ🥐

ぺっちゃんこなんでふわっと感はないけど

噛みごたえのあるクロワッサンになってて

美味しかったです(*´﹃`*)

一瞬トンテキに見えました笑い泣き







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう