スーパーで昼夜の韓国飯♪̊̈♪̆̈ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんばんは(*´ω`*)ノ))
今日も昨日に引き続き雨降ってました☔️

雨降ってましたがロピアまで
車で(40分ぐらいの距離)お買い物🛒𓈒𓂂𓏸
昼ごはんと晩御飯のおかずと
色々買いました

昼ごはんチュー

音譜肉味噌キンパ&ヤムニョンチキンセット音譜

パパと息子で2つ買いましたキラキラ

キンパもヤムニョンチキンも

美味しかったです😋

チキンは気持ち辛いかなぁって感じ

大人には普通ですね


音譜プルコギキンパ音譜

ママ用に買いました


音譜UFOチキン音譜

ヤムニョンチキンは昼間のやつより

辛かったです=͟͟͞͞ (@× н×)🔥🔥

チーズ付けると口の中まろやかになりました

ハニーガーリックは甘くて美味しかったです

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

蓋撮るの忘れてた滝汗

ロピアは現金だけなんで

お財布と相談しながらカゴに入れやな

会計時こんな値段ってなりますゲッソリ

品数はコストコより多くても

値段は安くなるけど

業務スーパーより高くなります笑い泣き







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう