玉子あんかけうどん(*^^*) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
1月もあと3日ですねびっくり

昨日息子と散髪しに行って
晩御飯に丸亀製麺へ◥█̆̈◤∥


今月末までの限定商品の

音譜明太玉子あんかけうどん大音譜

明太子おにぎり🍙と出来たて野菜かき揚げと

磯辺揚げとさつまいも🍠にしました

明太玉子あんかけうどんめっちゃ美味しい😋

かき揚げもちょうど揚げたてのが

置いてくれたので

熱々でカリカリで美味しかった照れ

うどんを先に食べてチュー

明太子おにぎりをまるまる入れて真顔

おにぎりを崩して酔っ払い

雑炊にしましたチュー

明太子明太子の雑炊で

めっちゃ美味しかったです(っ ॑~ ॑c)うまうま♡

いろんなアレンジ出来るで

丸亀製麺楽しいですデレデレ







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう