マクドナルドとかつやの期間限定(っ ॑~ ॑c)うまうま♡ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんばんは(*´ω`*)ノ))
朝晩は寒いです笑い泣き

土日休みに怪獣バーガー🍔と肉丼を
食べに行ってきました酔っ払い
まずはマクドナルドへ🍔🍟

⋆͛🦖⋆͛ゴジラバーガー⋆͛🦖⋆͛

旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト😋

ザク切りポテト最高👍

肉厚ビーフも美味しいし旨辛ソースも

辛すぎないからベストマッチで

めっちゃ美味しかったです(っ ॑~ ॑c)うまうま♡


次は全力飯のかつやです照れ

🍖肉丼🥩

音譜かつやのトリプルカツ丼音譜

    牛丼🐮と親子丼🐔🐣🍚とカツ丼🐷

どんぶりじゃなくて定食にしましたラブ

定食にはとん汁付いてくるのでチュー

かつやのとん汁美味しいです口笛

3種類あるけどご飯1つなので

全然ご飯足りなかったですチーン

ご飯2つ頼めば良かったなぁ〜と

食べ終わってから後悔しましたえーん

一度で3種類の丼が味わえて

めっちゃ美味しかったです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう