あけましておめでとうございます(*^^*) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

今年ものんびり投稿なので
よろしくお願いしますm(_ _)m

昼ごはんにイカの一夜干し

4人分買いましたニコニコ

小サイズやけどお正月料金なのか

1枚950円でした笑い泣き

店で切り込み入れてくれるんやけど

家からハサミ持って行って

食べやすくしました😋🍴✨

この店のが美味しので

いつもこの築山で買ってますウシシ

ここから更に南下して

福菱本店のカフェに行ったけど

駐車場満車やったので

時間つぶしに

円月島へ音譜

和歌山の映えスポットです

夕方まで待ってられないので💦

一通り写真撮ってカフェへ

かげろうっていうお菓子です口笛

本店に併設されているカフェで

お茶しました照れ


かげろうだけでも美味しいんやけど

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

中にいろいろ入ってるのも

美味しかったです(*´﹃`*)

かげろうにアイスを挟んでます

フワッとした食感にアイスですチュー

美味しいですよおねがい

家で食べる用にプリンも買いましたニコニコ

硬めのプリンなんで

好きなタイプですラブ

小さい時から食べてるケーキ屋の

プリンに似てました

美味しかったです(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう