Isaacトーストとパンケーキ作りました٩(∗ ›ω‹ ∗)و | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

バンチャ♪(o'ー'o)ノ

GWの休みも外出自粛中なので

Isaacトーストと

ホットケーキミックスで

ホットケーキとパンケーキを

作ってみました


音譜Isaacトースト音譜

キウイソースが無かったので

ハチミツゥ(「🍯・ω・)「🍯 かけましたウシシ

韓国で食べたのとは

似てませんが滝汗


初めて作ったけど

美味しかったです(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

  

音譜ホットケーキとパンケーキ音譜

ホットプレートでしたので

厚みは無いです滝汗

厚みは無いけどふわふわです照れ
目玉焼きのハートの型に

生地流してみて

ハートのホットケーキおーっ!


音譜もちもちのパンケーキ音譜

ハートの形も作りましたチュー
ホイップクリームとチョコシロップで

顔にしてみましたウインク

いちごのシロップ🍓
蜂蜜🐝⋆︎*゚∗🐝


みんな美味しいって食べてましたデレデレ
また作ってみようニコニコ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村p>






コナモンで思いつく食べものは?


たこ焼きとお好み焼き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう