66ダイニング六本木六丁目食堂 | ドラ魅の気分しだいで♪

ドラ魅の気分しだいで♪

どうでもいい様な事を気分次第でブログしちゃいます(*'▽')

おはようございます

先日前々から行きたかったお店に行ってきました^^


今日ご紹介するお店は

都内に3店舗ある中からグランデュオ蒲田東館6Fにあります

66ダイニング六本木六丁目食堂」です^^




ひときわ目を引く「レトロな洋食屋さん」
浅草店はテレ東の大食い番組で紹介されました^^




昔懐かしいハイカラ風情あふれるテントやランプの灯り。
どこか落ち着ける雰囲気があります
満席だったのでお隣が空いた隙に写メ^^
全体撮りたかったんだけど食事中のマナーですね!




メニューには、
ふわふわ卵にハヤシソースをたっぷりかけた「名物オムライス」や
毎日使用する分量だけを自店で挽いている「手ごねハンバーグ」、
長崎を代表する“大人のお子様ランチ”のトルコライス等、
昔懐かしい洋食があります♪


箸もあります^^親切ですね!




ミルクや砂糖も可愛らしく置いてますね♪




そして 今回のお食事はこちら^^
“大人のお子様ランチ”のトルコライス
ミックスフライトルコライス
クリームコロッケが超美味い♪
タルタルソースで頂くエビフライも美味しい
流石に「大人のお子様ランチ」って言ってるだけあって
夢がたくさん詰まった美味しさでした^^





こちらは“大人のお子様ランチ”のトルコライス

ハンバーグとデミグラスソースが絶妙の美味しさ!
ナポリタンも昔懐かしい美味しさで ライスが味付いてるんですがこりゃまた美味しいw
冷凍のエビピラフを思わせるような味でした、エビいないですけどw
そしてサラダのキャベツがきめ細かくカットされてて食感が抜群!
ドレッシングも美味しくサラダだけでも食べたくなる美味しさで大満足でした



一つ一つの料理がクオリティ高い美味しさで幸せな気分になれました
見た目より食べ応えありお腹も一杯で大満足≧(´▽`)≦

是非一度食べに行ってほしいお店です
o(〃^▽^〃)o

あ! 残念な事に店名には六本木ってありますが六本木には店舗がありませんw
池袋・浅草・蒲田の3店舗です^^b