お引っ越しですょ!www | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ゴメンなさいねぇー。フォントとかレイアウトの設定、勝手に変えられちゃったのが原因です。

今後から、Facebookで逐次、Upして行きます。(その方が早いし、楽)w


欲望のままに、我儘にぃ~Part3?(笑)は

コチラhttps://www.facebook.com/dorami333

ハチャメチャだけど目が離せない?笑、ドラミん人生の珍道中日記を宜しくお願いしまぁース☆

シャンパンPiper-Heidsieck Rare Millegime 2002王冠2ティアラかぶってお姫様ぁ~❤キャッ❤

                               王子様はいずこ?!(笑)