海味 @ 外苑前 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

昼前のフライトから、ランチまでずっと飲みっ放しだってぃぅのに、実はこの日は夜もガッツリ予定入ってましたのん。w

前々から気になっていたココ→お寿司v海味 卵焼きv海味とかいて、「うみ」と読む。その心や!あ、謎かけじゃ無かったか。笑
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

まだカウンターが空いてなかったのでテーブル席へ通され、サクっともずく酢や角切りのガリが。(ドラミ角切り好き♡)w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

始めはグラスシャンパーニュ。その後からは焼酎ロックで。蛸の子煮も口内の水分奪ってって、酒のアテにはバッチリ。w
そして北海道は噴火湾の欲望のままに我儘にぃ~★Part2! マグロの握り

うぅ・・・握りが初っ端から出て来る処は、忙しくてチョトお客さん待っててね、ってイメージあるんですが。ココは我慢の子?

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

北海道は苫小牧産の青柳とそのヒモは、山葵醤油で。ツブ貝の切り身には別途、蛤の形下お皿で塩が供されました。

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

カウンターのお客さん長居してます。よほど居心地良いのでしょう。 小鰯のオイル煮。上にのってる梅肉がアクセントに♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

銀杏串に、天下一品☆佐島のタコに添えられるはモンゴル塩?(メモ判読不能、爆)w そして生身のプリップリで甘ぁ~い
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

毛蟹刺しは、レア好きのドラミは❤狂喜乱舞!もんどり返っちゃいますYO!笑。 イクラが軍艦なのも定番で嬉すぃ❤
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

塩辛、これだけでお酒がガンガン進む君ん~~~♪ 焼き物はキンキ。味が控え目でみずみずしい☆理想の焼き魚!^^
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

大きなボタン海老も目の前でお披露目アリぃ~のぉ~握りぃ~のぉ~(ドラミ食べて無いかも!爆)w これはイカでしょぅ
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

キスにぃ~小肌にぃ~ってココから握りオンパレードになって来たので、ドラミはツマミで光モノ切って貰いつつぅ~のぉ~

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

これはホッキ貝の握り。チャンとタレ付けてあって、江戸前っぽいですね。赤身は外せず、シャコもツメが美味しそう~♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

水茄子のお新香貰いつつ、あぁーーー中トロまで!ズル過ぎる!オマケに焼き穴子も美味しそうだけど、ドラミ絶対的に
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

写真だけ撮って、このシャリ控え目な胡瓜巻き?だけ食べたょぅな?〆の御椀頂いたら、かんぴょう巻きでフィニッシュ☆
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

・・・てぃぅか、本気(と書いて「マジ」と読むw)ムカつぃたのは、握りを食べなかった自分も悪いんだけど、ラストオーダーの

時間も過ぎて、お茶まで出され、最後の客になろうとしてるのに、まだダラダラしてる連れ。先にサクっとお会計するのが

せめて一見さんのマナーでしょ?!マヂ・ダサいし、マナー判ってないので、ドラミが立て替えてお支払い…と思いきや
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

未だに、このお鮨誘う時にも、「自分が払う」と名言しておきながら、いまだ未払いなんですけど!?(爆×怒×100)ホント

死●っ!って思う人間って、こぅぃぅタイプなんだなぁーと。あ、一応何度も請求しましたけど、知らんぷりです。爆!!!
そして握りを食べず欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 不完全燃焼さは

焼肉一番館にて飲み喰い直しで果た…せてないか。また再訪しょ。ご主人の感じも良かったし。って何時になるかな?w


いゃーそれにしても、こんだけフテブテしぃ人間っているもんですね。お金の問題よりも、先ずその人間性を疑っちゃうヮ。