猿ヶ京☆遠征 @ 1泊2日弾丸ツアー | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

しまった!ドラミとしたことがっ?!旅先に群馬県はドコに当たるんだろう?!と調べてみたら、北「関東」で、ジャンルと

して、「関東」ってのをすっぽかしてたので、慌てて今頃追加。w でも確かに、関東圏内だと日帰り距離ですもんねぇー。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

2階立て新幹線の上から見下ろす景色は、悪く無いですね。前の晩、飲み過ぎてたので、車中ではノン・アルコール。w

意外にあっという間に着いちゃいました。群馬県。でもそこから猿ヶ京行きのバスがなかなか来ないのでタクシーにて。

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

バンジージャンプなんかのアクティビティはありはしますが、他はこのローソン脇から川見下ろしたり、あとは温泉か?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

この日は、東京からの遠征組が集まり、皆でご飯。田舎のご飯はヘルシーで良かとばぃ。(ドコの方言?!苦笑)
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

パラパラと小雨は降って来てるモノの、気候は悪くないので、お外ご飯。なんでアウトドアってだけで、2倍も3倍も美味しく
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

感じちゃうんでしょうねぇ~?!コチラ名物カレーの合い掛け。…とはいえ、かなり人里離れた?!人気ない場所なんで、
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

夜が更けるのも早いとぃぅか、未だドラミ寝る時間じゃない・・・けど、スル事無さ過ぎて暇・・・ってなわけで、寝酒にと

日本酒ミニボトル携えお部屋で一人飲み。でもこの写真で、群馬に居るでしょ!って日本酒通にバレちゃいました。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

さて、翌朝も昨夜と同じ場所でご朝食。大根マリネとかはカブってるけど、こぅいぅのがThe☆田舎ご飯、って感じで別段
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

パンが多少焦げてたりするのに目くじら立てる気も起きず、粗食は身体に良いのだと、この1泊2日で、体重一気に2kg
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ほど減りましたからねぇー!(爆)w あっという間でしたが、サクっと朝食済ませたら、東京へ帰りまぁーす☆お疲れチン!