⑨そうだ、タヒチ&ボラボラへ行こう!@ パペーテへ | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あっという間の4泊の後は、はタヒチ島の首都パペーテへ移動!にしても朝ご飯の変わり映えの無さと言ったら。(毒)w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

・・・て、あ、変わり映えしないのはドラミが偏食家でチョイスする品が偏ってるだけ、ですかに。w でも量は食べますょ。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

リゾート地に来たら必ずオーダーするエッグベネディクトも年末年始のミャンマーでは通じませんでしたが。(苦笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

なんとも皮肉な事に、最終日でボラボラ島を離れる日に限って★ピーカン★快晴っ!ごの野郎ぉ~!ww 日頃の行いは

「非常に」良いと思ってるんですが、自分自身で。(笑)。パペーテでは大したホテルが無いので、どんなに頑張っても

ショボ過ぎるホテルInter Continental Hotel 。1番良いロッジ・・・でも1泊4万円位だし、ショボ過ぎ、っていうか、アメニティも

前の人が使ったモノがそのもの残ってて、ビックリ!即行クレームものですょ!翌日ガイドさんにも確認したんだけど、

やっぱりタヒチ島で1番グレード良いのがインターコンチ>マリオット>その他諸々・・・らしく、こんなんでTop Level って、

高級リゾート地を名乗る割に、ヤヴァいと本気で思う。所詮は大衆向け?気を取り直し、お直しまでしてお披露目の機会を

待ちに待っていたリゾートワンピ着てみたり、お気に入りのNYで購入したネルシャツを水着の上に羽織って浜辺で読書。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! クルーザーで移動時の写真もそうだけど、友人のカメラのレンズが汚れてる事に気付いてないあたり、ホント鈍感っ!w

食前酒と称して、ジンをストレートで。甘党?友人は注文時に電話で席を外してたので、ダイキリのフレーバー聞かれて

勝手に「バナナ」頼んじゃったら、甘過ぎたらしい。ゴメンょ。っていうか、ドラミが謝る理由は無いよね。自業自得(酷?)w

さてさて、ワイルドなココナッツ皮ごとぶつ切りとオリーブをツマミに、アルコールで胃を刺激したら、今宵のDinnerへGO★

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

関係無いけど、(2月上旬のコノ記事書いてる今)酔っ払って電気ストーブにもたれかかって寝ちゃったらしく、左肩に

低温火傷による大きな水泡がっ!オマケに昨夜のカラオケで大騒ぎ?!はたまた何かヤッチャったのか、肋骨にヒビ

入った痛みが走ります。。。あぁ、もぅ!冬場は長日動物ドラミ?!精力も減退してるしダメだなぁー!(爆×失笑)。www