⑤そうだ、NYへ行こう!@待望?ランチ | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてさて、昨日逃した分のリベンジ魂に火が付いてますょー!w リンカーンセンター内にあるから、店名もそのまんまw

ココ→ナイフとフォークLINCOLN Ristrante ワインただしイタリアイタリアンなんだよねぇー。w 出身のPer Seは一応フレンチなんだけど。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お昼なんで控え目に(笑)1/2ボトルで乾杯GOSSETを頼んで、メニュー決め。このパンとかは正にイタリアンっぽぃぞ。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

突き出しも出て来た。ピスタチオもレバも好きだから、こぅいぅのは嬉しい♪プリフィクスで、2皿チョイスのセットメニュー。

ドラミは友に譲って、・INSALATA DI LATTUGA:フツーですから。w ・VERDURE D’AUTUNNO IN BAGNA CÁUDA
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

友人に選択権を譲ったサラダは半熟茹で卵の具沢山サラダ。アーティチョークやチコリ、カリフラワーに菊芋までっ!

そしてメインに・POLLO ARROSTO.鶏胸肉にTaskan Kaleっていうトスカーナ産のケールやCranberry beansが添えられ
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

鶏胸肉はパサパサしてるけどダイエットには良いのかな?w 友人はパスタの何食べてたんだろう?なんか色々と

検討して、あぁーでもない、こーでもない、と1度頼んだオーダーを変えてたりしてたから分からん。w 食後の小菓子も。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

出て来たのは良いけど、わざわざココまで来て食べなきゃいけないレベルでは無い。オマケにシャンパン高くて、お昼から

こんな内容で¥2万弱、ってかなり強気ですよね。w まぁ良いゃ。自分が行きたい!って騒いでたんだし気は済んだ。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

食後はセントラルパークを横断して、お買い物ストリートをウォーキング。途中でアバクロは込み過ぎてたんで断念して
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ホリスターでお買い物とか(若いな)。w 今宵はミュージカルでは無く、アンダーグラウンド的な?ライブショウへ行く前に

腹ごしらえと称して余った前時間でパブに行き、ドラミは相変わらずシャンパン。友人はビールと何コレ?フリット?w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

このショウ、観客一体型で、Tha★モダンアート的な見世物なんだけど、個人的には微妙に気持ち悪かった。(爆)!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

この手の現代アート、音と光と、+αの作品って、賛否両論、好みってかなり出ますよねぇー。。。うぅーんイマイチ共感
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

出来るシーンが無い、というよりは、ちと生生し過ぎて、気持ち悪かった。 グンゼのパンツとか止めて欲しい。(苦笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

でも、この手のエンターテーメント好きなノリノリなお客さんは喜ばれておりました。こんな真冬に上から水ぶっかけられて

も、ね。あり得ない。ドラミ動物的本能から濡れるの好きじゃないんですょ。マヂでテンション凹下がり友人にもバレ×②w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

その後はまたこれネタ的な?はだかNaked Boysブルマを観に移動。開演前にまた時間持て余してたので、またご飯?!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

知らずに入った名店?ココ→ナイフとフォークChez Josephine ワイン表向きはカジュアルなビストロ風で気軽に入ったら混んでた。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

雰囲気は確かに良いんだけど、味は微妙(以下w)。オイスターはフリットだったしっ!サラダもフツー+バゲット要らん!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そして念願の裸夫達のアレをネタにしたショウは・・・どういう感想を述べて良いものか。(失笑)。w 取り敢えずアソコ観て

興奮する女性って存在するの?!って聞きたくなるくらい、ホモカップル率高かったし、お金$の為、っていぅょりは

自分の趣味の延長で出演してるんじゃないかな、ってレベルだったかなぁー。。。まぁ、これはこれで面白ろネタですが。

んで、チョト胃もお疲れの友人に無理を言って、お腹の空いたドラミは一路は夜食食べ直しにタイムズ空くウェアど真ん中
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ココ→ワインRuby Tuesday ハンバーガーへ。典型的なファミレスだけど背に腹は代えられぬ?!そぅ、野菜を欲してたんですょ!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

正直な我が身はサラダバーへ直行っ!お腹一杯の友人はダンプリング?!(何故ソッチ?)w ドラミ1人白ワインを
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

デキャンタで飲み、ステーキも注文。こうなったらNY中のステーキを食べてやろうじゃないか!位の勢いです。(笑)。

この旅行でもほぼ毎日のようにナンパありましたが、♂男性の好みが全く合わない私達。この↑主演の男性だけは、

好みが一致。あ、あと翌日の?スパイダーマンの代役の男の子(くらいしか好感度持てる人居なかった?!)も!w