⑥そうだ、バスクへ行こう!@ リベンジ?! | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

聖なるこのクリスマスイブにUpする記事が、前夜のディナーのリベンジなるかと思いきや、残念賞てのが口惜しい。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

敷地内のお庭から夕日が落ちる光景なんかは綺麗なんですけど、ね。ディナーの予約時間までの合間に食前酒を。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

この日は前夜の失敗を考慮し、自分たちで白・赤ボトルをチョイス。流石がにアミューズはカブらないようにはなってる

みたいだけど、この水っぽい魚は、どぅにもこうにも。(苦笑)。w 生ハムとポーチドエッグと野菜か何かのケーキ仕立て?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

もぅ一方は、昨日の失敗に懲りず?鰹の1皿なんですが、これまた美味しく無さそうなことこの上無しとは口が裂けても…w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

メインも何をチョイスしたのかさえも思い出せない程、めちゃくちゃなお皿。盛り付けとか考えて無いっしょっ!と突っ込み。

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

唯一、チーズは許せたのかしら?デザート要らずして、ワインも無難にまとまったのかさえ記憶が無いママ就寝でふ。w