④そうだ、CAへ行こうっ!@ 蟹Dinner | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あぁーこぅいぅ海岸線沿いが、The★西海岸っ!って感じで良いですね♪大型バンで目指すはうお座Fisherman's Warf
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

何気に前回のCA訪問時には、ベタなこのフィッシャーマンズ・ワーフは抜かしてました。w 今宵ディナーは海沿いの

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

At the Pier 39ココ→かに座Crab House かに座店内の壁、頭上に所狭しとコスプレしたカラフルな蟹達がお出迎えょん。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

何気に可愛い袋入りにバゲットは、2人に1本?!数が微妙に足りてないのも御愛嬌?アメリカンテキトースタイル。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ワインは持ち込みで、オンリー白みたい。(涙)白ワイン2009 Hill Family Estate Tiara(S.B) 夕焼けが美しいベイサイド。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

シーフードレストランですからねっ!カラマリにはハラペーニョもINして! アサリの白ワイン蒸しもガーリック★たっぷり!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そしてこのタイミングで、サラダよね。w 常にこのレタスサラダがこの旅の付きモノでした。そしてメインの蟹Come ON!!!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

デザートのティラミスはお写真だけ。w 白ワイン、ソーヴィニヨン・ブランだから、まだ飲めが、やっぱり赤飲みたいよね、

ってなわけで、ホテルに併設されてる(厳密には隣)のOsumo Bar&Diningへ移動。大盛況です、ココ詳しくはまた翌日。w