These(テーゼ)@ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふぇ~何度か店名を小耳には挟んだ事がアリやナシやな?!ココ→カクテルグラスThese(テーゼ) ワインここら界隈ってこの手の
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

暗いお店多いよね。w コンセプトは、「お酒とお茶とカレーライスと本」らしいですが、こんな薄暗い処で本読んでたら視力

おちて、眼悪くなっちゃう!って怒られますょ。w なにはともあれ、そのコンセプトにのっとって、そこら辺に本が散らばる。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!
本日お勧めフルーツのお披露目ありぃ~のぉ~各個人でカクテルを選び、再び乾杯ぃ~ん☆ドラミはシングルモルト?

邪道と言われようと、カレー食べずに、本読まずとも、居座っちゃうゎょ!…と思ったら、案外、みな翌日が早く即・解散。w