本日紹介する作品も、これまた恋愛映画です。でへへ

 

別に・・・

愛に飢えている、とか そういうことではござんせん。にやり

たまたまです。でへへ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

「かけがえのない人」  2014年製作 アメリカ

 

 

《忘れられない人》がいる、すべての大人へ贈るラブストーリー

『きみに読む物語』ニコラス・スパークスのベストセラー小説完全映画化

 

 

 

 

あらすじ

石油採掘基地で働くドーソンはある日爆破事故に遭い、走馬灯の中で高校時代の恋人アマンダの幻想を見る。

その後、奇跡的に一命を取り留めたドーソンは、20年ぶりにアマンダとの再会を果たす。

アマンダは幸せな家庭を築いていたが、夫との間には徐々に広がる溝があった。

20年前、深く愛し合いながらも別々の人生を歩まざるをえなかったドーソンとアマンダ。

二人の運命が再び交錯し、心の奥に封印していた“想い"がよみがえる・・・。

 

 

 


 

いや、まあそりゃあ別人が演じているわけだから仕方ないんだけども

いくら何でも、20年前と現在の二人のビジュアルが違い過ぎる。(笑)

特に男性の方なんて、もう、どう頑張ってもこうはならんぞ、というくらいに別人。大笑い

もうちょっと、キャスティング考えた方が良かったんじゃないの?、とか

そんなどうでもいいことを考えながら観てました。ぐへ

 

内容的には突っ込みどころも多々ありますが、それなりに楽しめる作品です。

個人的には、こんな終わり方、絶対許せん!って感じですけども・・・。

 

 

 

 

 

 

えっと、

それから、今回の作品も原作がニコラス・スパークスだったのですよね。

これまた、たまたまなんですけどね。にやり

 

 

 

同じ原作者の映画で、前に観たのがこちらです。最悪