落ち葉が増えてきた今日この頃・・・。

紅葉🍁が残っている場所をみつけると嬉しくなりますね。だんだんと風が冷たくなってきました。

雪が降るのも時間の問題ですね・・・。



今日はこちらにお出かけ馬




『牧場の朝』のモデルにもなった岩瀬牧場🐴


まだ紅葉🍁が残っていて景色がとてもキレイでしたキラキラ




子供はブランコを見つけると乗りたがるルンルン


少し前は余裕だったブランコ。

今は背も伸びて足がついてしまうので乗るのが難しいようですもやもやもやもやもやもや










娘に

『ここは牧場の朝っていう歌のモデルになった牧場なんだよぉ〜』とお話すると、



『あぁ!学校で聞いた歌だ』

と反応がありました。



作詞をした当時とは景色が変わってしまっただろうけど、かわらず静かな場所が残っていると思います。




今日はテレビ撮影が入っていましたチョキ


牧場の宣伝になってたくさんの人が遊びに来てくれる場所になってほしいなと思いますチュー