ムキー医療従事者ですか⁉️ムキー

おはようございます。
ECCジュニア島教室の安部です。

朝から
腑が煮えくり返っています。

まさか
我が県でも行われるとは💦

先日の三日月知事の
ゴルフコンペにも
ひっくり返りましたが😅

もちろん
県にしろ市にしろ町にしろ
首長となられる方は
様々な事に配慮され
対応されておられるので
一般県民や市民や町民には
計り知れない事があると思います。

皆さんは
医療従事者ですか⁉️

感染された方の
お世話をされているのですか⁉️

順番は守りましょう。

なぜこの順番なのか
理解されていますか⁉️

医療従事者
高齢者
高齢者施設従事者

誰しも感染したくないです。

誰しも
ワクチンの有効性がわかれば
接種したいです。

われ先にという
振る舞いではなく

お先にどうぞニコニコ
って振る舞いにはならないのでしょうか⁉️

全くの私見ですが
首長たるもの
庶民の手本であり
皆の無事を見届けて
最終締め括るという
感じではないでしょうか⁉️

古き良き武士道
日本魂は
どこへやら。
自分さえ良ければ良い
の思想は
捨てませんか⁉️

キャンセルが出るかもしれないなら
出た時にはどうするのかを
システム化しておいたら
良いのです。
それも
どこかの自治体で
モデルがありましたよ。

スムーズに
システムが進むように
考えるのが首長ではないのですか⁉️

今回の
われ先に精神‼️
頭に来ているのは
私だけでしょうか⁉️
県民の皆さん
いかがですか⁉️

良き事は真似。
悪しきは真似ない。

全くの私見であり
個人的な意見です。

ご不快に思われたら
申し訳ございません。