爆笑第1号の体験者爆笑

こんばんは。

ECCジュニア・BS島教室の安部です。

昨日

第1号の

漢字無料トライアルテスト体験者が

いらっしゃいました。
娘さんとお母さんの

お二人です。

「何年ぶりのテストやろう」

と興奮しながら

不安な表情も

見せながら

2枚のテストを受けて下さいました。

また

娘さんも

スラスラと

でも

丁寧な字で

同じく2枚の

テストをされました。

お二人とも

満点に💯近い点数で

難なくクリアー😊

8月の漢字検定®︎にも

お申込み頂き

少しずつ

受検者が増えてきています。

是非

皆さんに

漢字検定®︎だけでなく

英語検定®︎も

計算検定も

受けられるのを

知って欲しいです。

全くの

儲けはありません👍


中学校や高校で

されていた検定と

変わりありません。

学校から島教室に

場所が移っただけです。

島学区を検定に

力を入れる地区にしたいのです。

島小学校に行けば

(勝手にですが)

検定が受けられるなんて

ならないかなぁ😃

と思っているのでした。

皆さんに

広めて行きたい👌

あっ

肝心な事を忘れてました。

この親子さんとは

私が前職の時に

お出会いしてました。

娘さんは

中学生👍
 
お母様は

お子さんのお話を

みんなの前でされていたと

思います。

確か。

このご縁

不思議です。

このご縁を大事にして

これから先も

頑張るぞ💪