王様と私を観に行ってきました。

ずっと観たかったのですが
さすがに子ども達を置いてはいけず
諦めていました。
 
今回娘がジャニーズJrのライブに行く事になり
東京まで付きそう事になりました。

私だけどこも行く予定がなく
行きたかった王様と私に行こう❣️
と思い、早速チケット購入へと…
完売していました笑い泣き

東急シアターオーブには
見切り席が抽選販売されるらしく
あきらめずに、抽選販売を申し込みしましたニコ

見切り席とは
見えにくい場面があるかも…との席です。

抽選販売の申し込み期間は短いので
申し込みはお忘れなく

抽選販売当たりましたニコニコ
前から5列目一番端
特に問題なく観れました❣️

初めて東急シアターオーブに行く私は2時間前に
一度下見にきました。

当日券もあるらしく
ちょうど2人並び始めました。

観たい観劇は
諦めずにいろいろ方法探してみて下さいねウインク

思っている以上に定価でチケット購入できますよ❣️
ジャニーズは無理ですが…