もしドラは、読書会で一気に終了 | ドラッカーから実践行動学を学んで夢をかなえよう! by ミナミ

もしドラは、読書会で一気に終了

今年の話題作といえば、もしドラ。


なんせ200万部ですから。


立ち読みも含めれば、多くのビジネスパーソンが、一度くらい読んだのではないでしょうか。


先日、ドラ実(ドラミ)の読書会でも、この本を読みました。


なんと、一回で読み切ったの。


物語に引き込まれながら、また名作アニメ、タッチのシーンを思い出しながら。


ま、そのときの読書会、事前準備がしっかりしてたんですけどね。


そんなわけで、本のご紹介。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp