ごきげんようニコニコ飛び出すハート

 

家族が遠方から来て

長期滞在し、

慌ただしくなりますので、

しばらく緩めに投稿いたします。

 

7月24日に復帰予定です。

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

家族にまつわる

おめでたいカードを

集めてみました。

 

 

・ふるさとのカード

・こころ繋がる家族のカード

・富める家族のカード

・仲睦まじい3姉妹のカード

・健やかな子供のカード

・溢れるこころのカード

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

長い時を経て、

 

今が一番、

家族とこころが

通じ合っていると感じます。

 

両親への

煩わしさがなくなりました。

感謝が湧いてきました。

 

妹たちへの

劣等感もなくなりました。

今は心強い味方です。

 

そして、

わたしには

夢中になれるものがあります。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

それでは、今日も、

こころお健やかにお過ごしください🌸

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀