ごきげんよう。

 

今日は、

自己成長につながる

自己内観の仕方を

お届けします。

 

お題(めくったカード)の意味を

自分の気持ちに沿って

丁寧に言葉にする

 

これからの行動指針を、

カードの意味に沿って、

パッと思いついたものを、

丁寧に言葉にまとめる

 

です。

 

・・・・・・・例えば、

わたしの例で言いますと、

 

今日は、

 

お昼休みに

すやすや。

夕ご飯のあとにも

グーグー寝ました。

 

お疲れモードです。

 

そんなわたしのために、

カードをめくってみました。

 

まず、

ジャンピングカードが二枚出ました。

 

🌸🌸🌸カップのクイーン・正 🌸🌸🌸

🌸🌸🌸ペンタクルのエース・正🌸🌸🌸

 

 

わたしがカップのクイーン・正

から連想したのは、

こころの扱いに長けた

クイーン。

 

わたしが目指している人物像です。

 

寄り添い、

時に飲み込まれそうになりながらも、

自分を大切に保護しながら

怒りを鎮め、

悲しみを癒し、

そして、

希望につながる

少しの客観性を投げかける。

 

そんな人物です。

 

・・・・・・・

 

また、

わたしがペンタクルのエース・正

から連想したのは、

 

コツコツと、

一歩一歩、血や肉としながら

歩み進めること。

 

お一人お一人の

お悩みに、

唯一無二のお話として

丁寧に取組み続けること。

 

あるいは、

 

職業として

どう成り立たせるか。

お客様とわたしの

双方の幸せのカタチを

コツコツと学び、模索すること。

 

・・・・・・・

 

そして、一枚引きで出たのは

🌸🌸🌸ワンドのエース・逆🌸🌸🌸

 

情熱の素が、空回り。

 

 

どうやら、

カードまでもが、

健全な情熱を取り戻しなさい、

そのためには、

少々お休みなさい、と

言っているようです。

 

「楽しい」+「ちょっとの負荷」

と感じる程度で

スケジュールを組むよう

心がけます。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

それでは、今日も、

こころお健やかにお過ごしください🌸

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

「癒しのタロットセッションで

     心の声を聞きましょう🌸」

 

癒し系タロットカード師として、

じっくりとお話に耳を傾け、

あなたの心の奥にあるメッセージを一緒に見つける

お手伝いをいたします。


無料セッションのお申込み方法はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料タロットモニター応募方法 ~2024年末まで~ | パンダちゃんのタロット(ひがし陽子) (ameblo.jp)

 

ひがし陽子の

いろいろなセッションを受けた方々の感想はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひがし陽子(@higashiyoko_reading) • Instagram写真と動画