46日目

 

毎日暑いですね。

先日、「君たちはどう生きるか」を観てきました。

飽きる暇なく見入りました。

だんなさんは、なんじゃこりゃ、だったそうです。

わたしは、また観たいです。

 

さて、8月の運勢です。

 

 

1枚目は現状を見ました。

「隠者」の逆位置です。

考えすぎていませんか?

隠者が持つカンテラは

何を照らしていると思いますか?

隠者は目を閉じています。

心の目で見ているもの、見たいものは何でしょう?

 

2枚目は解決策を見ました。

「カップのペイジ」の正位置です。

カップに入ったお魚と目が合っています。

足元には波がうねっています。

後ずさりしてはいけません。

落ちてしまいますからね。

振り返って現在地を確認したら、一歩前へ。