最後の抗がん剤治療…になるか なこんにちは先月の22日から4クール目の治療の為入院好中球が足りず5日間も待機今日は8日目の追加の抗がん剤好中球ギリギリでセーフ今から点滴開始これで最後の抗がん剤治療になりますように治療して感じた事癌を知らな過ぎたと思うもっと癌に対して理解と協力があれば多くの患者さんが安心して治療出来るのにと苦しくなく、安心して治療出来る環境と医学をまた血管固くなっちゃうけど頑張ります