こんにちはニコニコ


先月の22日から
4クール目の治療の為入院
好中球が足りず
5日間も待機えーん

今日は8日目の追加の抗がん剤
好中球ギリギリでセーフ

今から点滴開始キョロキョロ

これで最後の抗がん剤治療に
なりますようにビックリマーク

治療して感じた事
癌を知らな過ぎたと思う汗

もっと癌に対して
理解と協力があれば
多くの患者さんが
安心して治療出来るのにと

苦しくなく、安心して治療出来る
環境と医学をドキドキ

また血管固くなっちゃうけど
頑張りますチョキ