強引に… 。◕‿◕。 | ママンへの恩返し

ママンへの恩返し

☆脳腫瘍だったママンが寝たきりになり、在宅介護の日々を綴ったブログです。

☆2022年(令和4年)の冬に旅立ちました。

☆2023年夏、身内がステージ4の癌になりました。
余命半年以内…

☆2024年現在、介護離職2回目です。






お蔭様で のび太(兄)クン、退院しました。


月曜日から退院調整が始まり水曜日になっても 具体的な退院日が決まらなかったのです。チーン


今週は…13日が金曜日。絶望
仏教徒ですが、何となく避けたい。
週末は三連休ですし 強引に退院しました。キメてる


帰宅後、訪問診療と訪問看護師さんが来てくださり 自宅でも可能な検査をして頂きました。知らんぷり


のび太は まだ自己決定能力があります。
意思表示出来る間は 今後の事も本人が決めますので 色々な相談をし、気分がサッパリしました。にっこりキラキラ


自宅だと医療行為が限られているけれど、お蔭様で のんびり暮らせそうです。


次の目標へ向かってまっしぐら!!!