夜中3時までずっと起きて
ぐずってたドラミさん。
朝までにウンチが3回でて、
目が覚めちゃったみたい。
4時過ぎに起きてミルクあげるときに
すっごく泣いていて、
顎を爪で引っかかれた。
…地味に痛いよ、ドラミぃ。
なんか機嫌も悪いし、
抱っこじゃないと寝ないし…。
退院してから初めてで、
朝めちゃ眠たかったぁ。



朝ごはんの後ドラミと一緒に少し仮眠。
1時間半くらいやけど少しスッキリした。
ミルクの時間であんまり泣いてなかったから
夜中できなかったおっぱいチャレンジ!
右乳を15分吸ってくれた。
左乳は嫌がって吸わないけど。
そんな左右差ないけどなぁ、
何が違うんやろ。



昼間はドラミも私もウトウトしながら
ベッドで過ごす。
おっぱいチャレンジは一応するけど
嫌がったら無理せずミルクをあげた。
眠くて頑張れなかった。
ドラミがお腹すいて口パクパクさせてて
縦抱っこしたら私のほっぺや口に
ちゃちゅちゅーって吸い付いてきてワロタ!
めっちゃ必死やん!!
てか可愛すぎる!!
眠くて疲れてたけど爆笑しました。



夕方もまたおっぱいチャレンジ。
左乳から吸わせるけど2分くらいで大泣き。
右乳は?と吸わせると15分吸った。
よー分からん。
左も搾乳したら母乳でるし、
乳首も硬いとかトラブルないんやけども。
また気まぐれドラミさんなのかな。



今日は夜までずっと眠くて
終始ぼんやりしてた。
おかしいなぁ、昔仕事で当直してて
24時間フルで働いてたこともあったのに。
体力落ちたし若くないんやなぁ…。
今夜は少し眠れますように。