一番感に触る事は・・・
知り合いのお客さんを利用すること、
お客さんもホントかウソかわからい話を聞く、
聞いている人は話が上手かったらその話を信じて
しまうことでしょう~!
私は自分で観てないことは聞かれても
情報として入れていきますがそれは人それぞれ、
だからと言って人は先入観を持ってしまう、
占い師でもどこかの有名な占い師でしたっけ?と
思う人ばかり、年くってりゃ占い師?経験があれば
待遇されるの?他店で営業妨害した人がなまえ変えて
働いてる?ムカッっとします!他店はえ~マジわかって
ないの?占い師は誰でもOKってこと?そうですよね、
口さえあれば成立するお仕事なんですから、ね、

今更なんだけど、電話☎️、、、