今、書いているものはもの凄く腹ただしく
占い師の人格を疑うことばかりです。
本当はもっと沢山、同じようなことを繰り返し
終わらない、永遠と続くと思ったからです。
いつもいつ終わる、その人は変わる?などと。
頭の良い集まり、わりと裕福な人たちの集まり、
人間と言うものは皆、幸せになる、なれると信じて
います。本当はもっと高めあうものが違うと感じています。誰にだって天使と悪魔の顔はあります。
それが度が過ぎるとどうなるのかのお知らせです。
私を恨んでください、私を憎んでください、
私だけ、私のみでお願い🤲します。

あり得ない本当の話8

こんなやりとり
パソコン治せますか? はい
治りました、
携帯なり、パソコン治せと連絡、
お店に行ってみると、治ったんですよと
治した人、
私が呼ばれたと言うことは
治ってない、はず、
すぐにコードがしっかりはまって
ないことに気づきました、
コードはちゃんと差し込みました、と、
何度か打ち出し、コードを差し込み治し
たら、治りました、
正直、ぼーと生きてんじゃねーよって、
NHKの番組のチコちゃんモードの日、
人を振り回してんじゃねーよ、って気持ちです。