TOP あり得ない本当話6

名刺のお話し!
土曜日の昼下がり、
個人名刺配った配らんと
社長に告げ口した占い師、
言われた占い師は名刺を見せて
ひとまず個人名刺じゃなかったので
名刺の話は終了です。
ちなみに個人チラシはOKなのか?
私、個人チラシは頂きましたかね、
次の日、社長に告げ口した占い師の
個人名刺が占いの机の下に落ちていました。
ぎょ、え、何?どうゆう事?
その名刺を社長に見せて、今日は違う占い
の席だったので、その席の後ろにおきました。
次の次だったかな、新しい名刺を
これに変えたと話してきます、
???バレているのか探ってる様子、
私もとぼけて知らんぷりです!
それから時が過ぎ、またまた、今度は
私ともめました、その時に名刺の話をしました、
ドン引きしてる様子です。
バレてないと思っていたようです。
ほとんどしてること知っています、
人間と言うものはやったらやられる、
やられたらやり返す法則があるのですか、ね、
罰金の規約もありますが、自分がお金を返すとか
返金などは無視の世界です。