タロットのお話です!
タロットは本当に当たるも八卦?
の世界なんでしょうか?
質問です、お金返って来ますか?
占い師YES、後日結果、
返ってこないじゃないですか?お怒り!
男性の人です、会社辞めていいですか?
占い師YES、後日、奥さんに離婚された上、
家追い出されました。挙句の果て
方位が大凶を大吉と言われ転落です!
今その占い師は霊感霊視されているようです!
またまた、そのタロットを教えていた師匠
ちょっぴりマナー違反する人です!
今は色々な所に所属しているようですが、
基本、個人で活動しているようです!
私もちょっぴ付き合っておりましたが、
私がご馳走するのは当たり前、
楽しくないし、勉強にならないし、
もう付き合うのはウンザリです!
ホームページもぐちゃぐちゃなり!
ちゃんとお金払ったと思います!
メールは全く機能出来ず???!
あと処理全くしてくれませ!
そうですよね、自分さえお金が入って
勝手にあの人は弟子だと言っていれば
気分最高ですよね、こーゆー人は平気で
営業妨害もしてるのです!
同類と思われたくないです、会社目線で、ね、