10月8日(月)
あり得へん本当の話
第2話、
日当7000円の人、9000円の人、
以前は日当だったんです、
いつのまにか、
6000円の人が7000円になってたり、
8000円の人が9000円になっていました、
6000の人は事務員を垂らし込んで、
給料を勝手に変えてました、
8000円の人は一度切りのアバンチュール、
で1人だげ9000円、
もっと出来る人沢山いました、
もちろんこの2人は、
保険がらみの占い師と仲がよいです、
みんなつるみがあると言う事に、
なります、6000円の人は辞めて、
9000円の人はあじをしめたのか、
辞めて、ガレージでやっていたらしいが、
人が来ず戻って来ました、
その頃、折半に私が変えましたが、
7、3、しろだとか、手当つけろとか、
凄かったです、一度切りのアバンチュール、
の人がほとんど仕切っていました、
気に入らないといじめややめさせたり、
ドンドンエスカレートです、
冷めた目で美容の学校に通っていましたから、
様子を伺っておりました、
戻って来た時はブレスも売り上げに、
あげたり、すざまじい限りです、
ブレスは売り上げの2割、
対面は売り上げの5割、
3割ごまかすのは当たり前、
気に入らないと休む、
といった感じです、
最悪だったのは霊感が、
ない事でした、
マナーよく、喋りよくても、
霊感がないのは占い師にとっては
致命傷です、残念ですが、
私はこのお二人➕保険がらみの人は、
好きにはなれません、
私の大事な10年を返して欲しい、
だだそれだけです、

あり得へん本当の話、
第1話、
危険な占い師、
保険がらみの占い師は、
すぐに枕営業したがります、
60歳すぎても、私は女だ、など、
思っています、
昔から保険がらみの人は破天荒で、
気をつけた方がいいと耳にした事があります、
保険がらみの人がそんな人ばかりでは、
ないが、保険がらみから占い師になった人は、
よくない、またまた、学歴ない、
マナーなんて全くございません、
占いは国家資格ではありません、
誰でもできます、
でも、会社の情報を盗んだり、
占い師の引き抜きなどは、
営業妨害にあたると思っています、
誰でもやっちゃう事はありますが、
懲りずに何度もやるのは犯罪です、
人脈もあるのに、これでは、
人は去って行ってしまいますよね、
そして、罰金も払わない、
他店で働いているようですが、
なんだかが気の毒です、
占いが出来る、出来ない前に、
マナー教室へレッツゴーだと、
私は思います、

10月7日(日)
はちゃめちゃですが、
片付けました、
とりあえず、なんちゃって、
で、多分、大丈夫、

眠い💤、
朝は11時だから、さ、まだ、
娘、栄に、
お店によると言って、
たけど、移転してないんよ、
あいにく休みだし、
もっと早く電話して☎️、よ、

10月6日(土)
キュウリのピクルス、
大好き😘、
今日はカレーうどんと、
食べますよん、

治らないのに、
医者だから大丈夫です、
って、どんな勉強してるん、


方位方角、
クレーム来たけど、
確認したら別に間違ってない、
どうゆう事?


10月5日(金)
どんなあれでも、
営業妨害なら成立、
すると思います、
アメもまずかった、

気の合う人とご飯、
食べればいいんよ、
無理に気を使う存在、
面倒くさくです、
嫌なら嫌って言える人に、
なりたい〜っす、

今日はちょろちょろ動いて、
いました、
三連休になるので、急いで、
書類提出、やれば出来るじゃん、
時給安いのに、
何やってんやろう、と思って、
しまいますよん、

GUで、
590円のサンダルと、
390円のブラウスを
購入しました、
GUは思ったより、
着回しがいい、
靴はぼろぼろだったので、
イオンのゴミ箱ポンしたよん、

10月4日(木)
ふと、隣の席、
スマホのガラスがバリバリ、
ラインしてる、
見えるん?チラ見、
打てるんやぁ、
ガラスバリバリは治さない、
のかな、

皆さま、
中日ビル9月29日に、
台風があったので、
移転いたしました、
名古屋の千種駅1番出口まっすぐ、
メルパルクの5件隣、
多門ビル4階、
(052)930-5444
御来店お待ちしています、

財布壊れた、
ファスナーが閉まらない、
特にブランドではないが、
気に入っていた、
これは財布変えろってこと、
なのか、
同じ絵柄のゴールドから、
ブラック柄に、
結局のところ財布の、
変えどきがわかんないなぁ、


10月3日(水)
恋の駆け引き、
そんなものは無い、
好きか嫌いか、だよね、
何事も素直が一番です、
疑問に思ったら相手に
ぶつけてみましょう、
相性もあるから、
なんとも言えませんが、


休みが変わった、
今、起きた、
んー、なんか書類作成、
難しく、誤字脱字、
やだやたー、

10月2日(火)
台風もさり、朝からテレビ、
朝ドラけらはじまり、
韓流見ています、

10月1日(月)
私失敗しないので、
を昨日みてました、
ドクターX、
フィギュアの男の子の話、
台風も凄かったけど、
テレビも面白かった、

今日も暑い、暑い😵💦☀️

夢占い、
夢は自分の心、
そうなりたい、
そうありたい、が
夢に出てくる?らしい、
私は今、どうしたら宝くじ、
5億当たるのか、と、
夢に出てくるといいの、
かな、