8月31日(金)
〇〇が来たり来なかったり、
2、3回あるので理由は、
知っています、
多分、病気ではない、
ナイーブな部分が動く、
んよ、

だいたい、
一度見たお客さんは、
おいくら?って
電話で問い合わせしない、
月曜日の電話はは、
あの人じゃん、
私、名前は覚えられないんだけど、
何故だか声はわかるんだよね、

店の情報って、
個人情報も含まれますが、
ある日、誰も電話してないのに、
電話もらい電話しました、??
お店には幽霊さんが出るのかしら、
人は財産といいますが、
そうでない人もいるのかな、

ホントまじ、ズボラ、
アバウトでも約束ごとがないと、
ライン、電話、鞄入れっばなし、
はっと気づくと沢山入ってて、
さ、

昨日は長い一日、
やっとひと段落、
これからのことはまた、
考えます、
人生は長い、
多分、人間にできないことは
ない、
人にはいつも感謝だよん、

8月30日(木)
え、マックって、
デリバリーできる?
手数料300円、
みんなで頼むといいよねぇ、
早速、アプリいれたりしちゃって、

菅田将暉、
さよならエレジーにハマって、
クリップボックスで、
とにかくずーっと聞いてます、

歌詞がちょっと変わっているんですよね、

8月29日(水)
タロットカード、
22枚、作る、
売買できるよう、
思考錯誤、
多分ピーポイントは
紙質かな、
あー違う違う、
もっとやらないかんこと、
ある〜でしょう、
とほほ、

やっぱり無理〜、
顔は大丈夫だけど、
身体のエステ無理〜、
たかのゆり行くつもりですが、
顔だけ大丈夫なのかな、

そして父になる、
DVD手に入れました、
こないだ、テレビでやってらしい、
これからは、
カク薄をとり付け、
映画を録画するんです、
DVDデッキ壊れたまんま、
どうするん?

ウィンドーズ7、
10を使っていましたが、
ノートpcがパンク寸前、
7に入れ直し使っています、
快適?と聞かれると、微妙ですが、
バッテリーも劣化してるし、
正直どれくらい使えるか、って
感じです、
オフィースも入れました、
あと2年使えますように、、、

8月28日(火)
眠いです💤、
ホントまだまだ暑いです、
9月からちょっと落ち着くのは、
うれしい限りです、
結局何がしたいのか、
わかんない自分がいるよん、

以前、
メール占いみたいなものに、
ハマってしまい、
それは人間だもの、
しゃーないと納得、
数日、お客さんがお店に、
なんか私何も言ってないのに、
メール占いみたいなものがバレてる?
さーっと、冷や汗、
何処で誰が繋がってるのか、
snsは怖いです、
無料は適当にするけど、
その先は用心しようと、
勉強になりました〜、

8月27日(月)
全く知らない占い師に、
売上アップ、
講座30万ってやりますか?
言葉や文章が上手くても、
やっぱり実践が大事、
色々、やっちゃって、
少しずつ成長すると思う、
講座受けようと思ったりも、
ちょっとした質問で、
あまり経験ないなぁ、
とわかり、30万無駄金に、
なる所でした、
結論は、文化センター、
三カ月1万ぐらいで充分、
今は優秀な人がいて、
教えてくれるよね

うー、
多分、毎日の積み重ねだよね、
占いする人って年配は当たる?
と言う、なんちゃって占い師、
みんな話し上手いし、
年配よりほんのちょっと、
若いのもまた何だかなー、
当たるとか当たらないとか、
多分、相性が合えば納得してもらえ、
じゃないと
こんな事聞いとらん〜って、
事もあり得る、
人と人、
難しいなぁー、

若く見える人や、若い人は、
なんか羨ましい〜、
そうゆー人に限って、
もうダメだ、
生き甲斐がない、
って、
生きているだけでも、
ありがたいと感謝して
れば、きっとそのうち、
いいことある気がする〜、
私なんも考えてない自分が、
単純で楽天的で、、、

8月26日(日)
やっぱりブックオフで、
買う事にしました、
近くにあるのは、
買い物の行きがてら、
いいよね〜、

あの本かこの本か、
同じ内容なんだけど、
やー、やっぱり新しいのに、
しようかな、
いくつになっても、
男と女がいる限り、、、
スケベェ心はもたないかんね、

8月25日(土)
よく、
あんた偉くなったねぇ、
移転しても占いやるの、
ってはじめから偉かったし、
お客さん通して辞めて欲しい、
私だって忙しいし、
やる事沢山あるのに、
何度も、何度も、
イライライライラ、

財布が鞄に、
引っかかって〜、
は〜こんな事あるの?
え〜まじびっくりドンキー、

優しい〜、
ふと隣を見ると、
ほんの少しの座席、
老人が乗ってきました、
座れるか、座れないか、
隣の若い学生さん、
一生懸命お尻をずらして、
座れるように、
なんとも自分にはできない、
微笑ましい〜

暑い〜、
汗ぽたぽただよ、
パワーポイントのやり方、
少しわかりました、
エクセル、ワードと操作には、
違いがあるものの、
なんちゃってこんな感じ、
ぐらいが私には丁度いいのかな、

8月24日(金)
不倫なんて日常茶飯事、
多分、Hが合わない、
それだけの事ではないか、
価値観、Hが合わないと、
違う方に向かってしまう、
らしい、

教えてる人の教え方を、
参考に聞いてみたんです、
世間話してる、
え、世間話してるのですか?
そうだ、???この話は終わり、
にいたします、

昨日は傘ももたず、
なんとか雨に濡れず、
帰宅出来た、
ラッキーとしか、
言いようがない、
久しぶりにぶどう🍇食べた、
ふにゃふにゃぶどうに、
なっていた、
貰った人に悪いから、
全部いただきました、
これからは食べれんのなら、
貰うの断る事にしよう、
何処からか、もったいない👻お化け、
来る気がする〜、

8月23日(木)
なんか、
〇〇ビル環境悪いんだよね、
って、、、、


8月22日(水)
マジ眠い💤です、
昨日は必死で作業してましたが、
イッコウにはかどらず、
そうそう、また違うことやってみたくて、
やったら混乱し、凹んではいられない、
ボンビーガール見ながら、
疲れて寝てしまいました、
暑いのはやっぱり苦手、
今年の夏は特に暑い〜、
変なおっさん、
とうとう上から下まで、
ピンクとは、
世の中、どうかしちゃったの?


家電付き賃貸物件、
それもかなりお値打ち、
みんな、入居してもらう為、
努力してますね〜、

8月21日(火)
砂糖依存?
イヤ〜ん、怖い、
豚バラを食べたり、
濃厚なアイスクリーム、
最近、甘い物が欲しくなる、

眠い💤〜、


なんか、
サイクルがわかって来た、
だよねーなど、
人間はいつの日も、
変わらないって事か、

8月20日(月)
とにかく8月は吉月だと言うのに、
あまりパッとしない、
って後半めっちゃ忙しい〜、
やらなきゃいけないことだらけ、
私が天才になれる日は、
0に近いのかも知れない(涙)

結局のところ、
Hpにも書いてありますが、
優秀な占いの先生とは、
ある程度、どこかの文化センターなどで、
教えていた人のことです。
希にお店にいた人は✖️で言われても
勝手に教えていた人いましたが、、、
お店が長かったから渋々、
お店を来たり辞めたり✖️
今のお店で満足して下さい、

基本料金、
ガラケー使ってないのに、
口座から落ちると言う悲劇、
知っていながら契約者違うので、
ずーっとずーっと口座から落ち、
悲劇のヒロインになれそうです、

8月19日(日)
コツさえ掴めば、
よく聞く言葉です、
コツを教えるのが上手い人は、
教えてもらう側も成長、伸びしろ、
があるんよね、
私的には現場でしてる人は
やっぱりコツ、ポイントを
よく知っているね、
私の課題はいつも、
いい師匠に出会うかで、
やる気、伸びしろが決まっちゃう〜、

8月18日(土)
今日は言えました、
おつかれ気味の、
勇気を振り絞り、
やんわりと、

私が楽しくなければ、
何をやるにしろ、
楽しくなければ続かない、
楽しみながら工夫でき、
レベルアップできるのが、
ええなぁー、

8月17日(金)
ラーメン食べたーい、
ふとセブンイレブン、
まぁいっか、
セブンイレブンで、
ラーメン買って食べよん、
ちなみに3キロヤセっ、
あんまし、、、、

男と女
偶然?必然?
それとも、操つられた、
罠?


GUの服、
390円って何?
コーヒー一杯分で服が、
買えるん、
太っちまったけど、
着られるのがあれば、
かなりお値打ちですね、

8月16日(木)
韓流見てます、
愛、愛がテーマのドラマ、
多いね、
こんな人いたっけ、
あの人見た事あるかも、
などなと、

8月15日(水)
お墓参り、
行って参りました、
近いのにあまり行かん、
反省いたします、
暑い〜、本当マジ暑い、

8月14日(火)
何気なく、
チキンカツ2枚ください、
が定番です、
ふと看板を見るとスギモトって、
あー、あのスギモトかぁ、
ガラスケースの中にいつも沢山あって、
夕方になるとなくなってて、
1枚140円+税、
これもありかな、

見栄っ張り、
いつのまにかなくなって
います、
見栄などかまっていられない
年齢になっています、
自分のペースでやるっきゃ、
ないっしょ、
急に飛び越えては、
無理だしねん、

8月13日(月)
暑い、豚カツ大好きっ、
とにかくイライラした時は、
豚カツたべます、
友食いではありませんよん、

8月12日(日)
お墓参りに、
家から近いのに、
なかなか行かない、
休みの日は行こう、
と思います、
やっぱり車だと早い、
地下鉄乗ってバス乗って、
こんな暑い時は、
何時に行こうとバスの時刻表、
片手に考えますねっ、

8月11日(土)
今日はずっと、
ノートpやってました、
やっぱりあそこのパン屋は、
有名なんですね、
お昼パンだったけど、
バローのパンとは言え、
ません、はははっ、

アイホンケース、
ピンク、黒、二種類出てきました、
んー、ピンクにしよかな、
なんかごそごそしてると、
いろんな物が出てくる〜、
少しずつでも片付けろって、
ことですかね?

8月10日(金)
飲み会、
飲み会は苦手である、
この前は体調悪く✖︎
こないだは終わってから?って
✖︎
みんな勝手に盛り上がって
ください〜、


生年月日と手相、
手相でみて生年月日でみて
結果、同じだった、
生年月日で見て手相でみて
結果、同じだった、
カードみて、生年月日みて
結果、同じだった、
ウチは罰金制度あり、5万だよん、


暑い、明日から、
お盆やすみですね、
いいなぁ〜、
映画館も人いっぱい、
みたいやし、
熱中症の飲料、
サンキュ、


8月9日(木)
やり直し、
ソーメンつゆ、
まぁまぁです、
大丈夫なんとかいけそう、
やっぱり、暑い時はソーメン、
いけますね、
ちなみに私はニュー麺、
よく食べますが、、、

何故だか今日は早起きしてます
マックでアイスコーヒータイム
しよう、
今日も暑い〜やだな、
涼しいところにいれば、
んー、なんとかなるのかな、

8月8日(水)
いつも感じる事があります、
恋愛で傷ついた人は、
吹っ切れる、楽天家の人、
次の恋に繋がっていきます、
それかトラウマになって、
次の恋が出来ない人は厄介です、
心は癒えても前進出来ないのです、
真面目な人ほど前進出来ないです、
恋愛もご縁ではないかと、
思っています、
ご縁がない人とは繋がって
行かない、不思議ですよね、

今日は一日乗車券600円の日、
毎日600円なら嬉しいのに、
まー定期だから、
今はわからないけれど、

8月7日(火)
割引券があり、
ピッザを帰宅がけ食べ
あーまたやっちまった、
食べすぎて、
でも焼きたてピッザは美味しい
今日はあんまし食べん、
調整しなくては、

8月6日(月)
今日もまた、跡をつけられてる
発言に戸惑い、
ん、話を聞いてるうちに、
ん、ん、あー、おっさん、


またやっちゃいました、
自分の降りる駅で定期落とし、
なんと、2回目、
カバンに入れたはずが、
電話なりました、はい、
えー、わかりました、朝取りに
行きます、がーん、
駅近くてよかったのは
ラッキーだったかな、

8月5日(日)
小さな頃の影響、
小さな頃の影響はかなり、
あると思います、
兄との相性は80%、
ほぼ100に値する数値です、
母とは天中殺がよくありません、
相性はまずまず、
ケチんぼさんです、
経済観念は凄まじい、
星を聞くとなるほどって感じ、
母は頭は悪いと思う、
知恵はピカイチ、
まー恵まれてる方だと思います、
やっぱり、
相性は大事なのかな、

8月4日(土)
人間という生き物、
何故だか運気が悪い時は、
相性の悪い人と出会ってしまう、
私は過去を振り返ってみると、
納得できる不思議現象です、
最近は生年月日がわかれば、
冷静になれるし、距離感が取れ、
それもありなのかも知れない、
私は必然はあると思うが、
偶然はないと思ってるんだけど、
どう?

昨日帰りがけに、、、
入り口が開いていました、
中では歌声が、
ついつい笑ってしまいました、
あれ?私、カラオケの返してないぞ、
あ、そういえば壊れて買ったと言っていたかな、
38点?69点、、恥ずかしそうに
楽しんで、、、お二人、、、

8月3日(金)
32度以上だと
うどん屋さんひやむぎだす、
テレビでやってました、
ひやむぎって家食と思って
ましたが、
うどん屋でも食べれるんやね、
なんか缶詰のさくらんぼが、
入ってるイメージあるんだけど、

8月2日(木)
アイホン、
マックでアイホン提示したら、
ログインして下さい???
あー、並んでるしアイスコーヒーsで、
mは多くて飲めない、
食べすぎは肥満の元やね、
もうかなりヤバイ肥満と自覚だよー、
とほほ、、、

水出しコーヒーは、
美味しいです、
ハマってしまいました、
これからは豆買います、
フルーツはあまりたべません、
ももが旬?もものデニッシュあっ、
パン?ケーキ?一宮かぁ、土日限定、
行けないな、

8月1日(水)
頭のいい人は、
考えすぎて考えすぎて、
死を見つめるのでしょうか、
年はとる、老化もある、
自分が若いと思い勘違いも
また楽しいのかな、