2月28日(水)



私が山田倫加にした理由、
頭がよくなりたい、
みんなと仲良くしたい、
沢山の人と関わりたい、
などの意味があります、
もちろん、画数もそうですが、
私にとって名前には
深い深い意味があるのです、

お金と愛、
努力していれば、
必ず手に取れると信じて
います、
祈ったり、引き寄せると
言うのは頑張っいる人だから
出来るのだと思う、
言葉には言霊はあります、
それは私も信じています、
元気の出る言葉を出せば
元気になると思う、

2月27日(火)
不安がある人、
不安がある人は心配性、
性格なんで変えることは
できません、
そして、きっと失敗を
したくない完璧主義者、
プレシャーには弱い、
視野も狭い、
でもそれは人それぞれ、
だから人間って面白い、
生き物なのかもしれません、

2月26日(月)
栄に冬桜?
花や植木は見てるだけでも
癒されますね、
私も冬桜みたいな、
春先だと梅の花だね、

2月25日(日)
結構、アクセス増えました、

占い師さんは手癖がある?
プライドを持つ前に、
何人か知っています、
占い王国はパアパアです、
小銭を持って行く人、
本を勝手に持って行く人、
パソコンで会社のメールを
見る人、アルバイトさんが
そんな事知らなくてもいいような
事もパアパアです、
私がパスワードをつけると
ブーイング、何故?
お店の家賃を聞き出そう
とする、占い師、プライベート
に毎日5時間電話
する人????
内容はというと、カレーはやっぱりツナカレーだとか、みんな知ってると思いますよ、ただの暇つぶしかと、私は怒りを誰にぶつけるんですか?

トランプ占い師?
今時という感じです、
その人は心理学は学んでいるので
お客さんが座ればよく取ります、
お客さんはいつもトランプ占い?
と座らないので、100均で
ちょっと変わったトランプを
2つあげることにしました。
どっちがいいか
選んでもらってね、と伝え、
結果は、、、
お客さんは楽しそうに座って
占いしてました、
お客さんは言葉でもやるやらない
決めますが、占い道具
ひとつでも、目をひくって
ことかな、

2月24日(土)
いいね、ありがとう、
今日の事で会社で使っていた
ノートPC、誰だかわかりました、

お金絡むときだけ、役員って
なんなん、

こないだ、久しぶりに
行ったら、見てもらったら
当たってません、女の人です、
行く気なくなりませんか?
絶対やってはいけない、事、
多分、その女の人には
会う事はありませんが、、、
人の事は確か甘っちょろい?
でしたっけ?
だいたい、占い師同士の
悪口、自分の事に一生懸命
なら、言わないっしよ、
レベル、ラベル?の問題かなぁ~

眠い、忘れ物しちゃった、
やる気ないのかな、
まだまだ長いです、
マイペースで行こうっと、

おはようございます。
私には植田に因縁が
あるようです、
内容は言い難いですが、
まぁ色々ねぇ、
今日はセブンイレブンの
コーヒー飲めそうです、
エステ関係の人が
ぽんすけ?って本当?
まぁ実際に、、、、
お仕事中に見ちゃって~

2月23日(金)
フィギュアスケート
4位、6位、あ~残念、

りぼん2月号
有名な漫画家のタロットカード
22まい、まんがついて
580円、安いんかな、
買う、買わない?
明日買おかな?
タロットカードばっか
いらんかな~?

おはようございます、
眠いけどフィギュアスケート
見てます、


2月22日(木)
DVDを借りて来ました、
明日からまた寒くなりそう、
モグラになって、ごろごろ、
見ようと思っています、
一作は以前映画館で見たかな、
もうひとつは見たことないので
楽しみです、

宮本むなし、はじめて、
お値打ちでねすね~、
終わり、

嫌いな、苦手な、
絶対いますよね、
価値観、生活習慣違うんだから、
それを無理してつなげる必要は
ないと思う、
時の挨拶で十分、
それ以上つなげなければ、
摩擦は起きないからだ、
空気を読んで行動すれば、
被害も少ない、
人はみんなわがままな
生き物ですよ、

おはようございます、
又、書けなくなったので
新しいページにしました。
寒いです、
ダイエットしたいです、
体脂肪が高いので
なかなか痩せれません、
10キロ、ん~、
やっぱり運動かな、