1月31日(水)

泥のついた野菜

私は泥のついた野菜を

見たことがありません、

まして、それを洗って食べる

泥がついてとれません、

適当です、何を作ったか

記憶にないのですが、

じゃり、じゃりと合唱の嵐、

歯が折れそうですって

言っています。

聞いてません、聞こえません、

美味しかったらいいだろう、

私も歯が折れそうでじゃりじゃり

すよ、

 

カレーはカレー

シチューを食べるつもりが、

カレーになってしまいました。

カレーにはやっぱご飯でしょう。

久々に炊きました。

精米機で五分つき、

ちょっと上手く炊けず

硬くなってしまいました、が

なんとか昼食に、

ありつけました。

沢山作り過ぎて夜は

カレーうどんかな、

寒い日は暖かいものが

欲しくなりますね、

 

おはようございます。

又いいね増えました、

ありがとう。

Y病院のY先生、

私も以前、病院通ってたよ、

新しくH病院が出来たから

働いてる人みんなでH病院

に移ったね、

Y病院の先生は話してる

だけで病名がわかり、流石、

なんだけど、人情味がない、

×、それにいつも占い王国を

もて遊んで面白がってるよね、

力加減で人を振り回す人、

嫌い、私もY病院行かなく

なって色々あったよね、

人間には偶然なんてない、

と思います。

中日ビルで働いてるのも

何かの縁だよね、きっと、

体調崩しちゃって、当分

おやすみします。

私ともしまれにですが

縁があると感じた人は

メール下さいな、

ごきげんよう、

 

1月29日(月)

おはようございます、

おやすみなさい、

風邪をひいてしまいました、

馬鹿は風邪引かない?

ん、じゃあ私、馬鹿じゃないのかな、とりあえず爆睡したいと

思います。皆様も気をつけて

 

 

1月28日(日)

定期券をなくしてしまった

のですが見つかりました。

研修で一緒だった人に遭遇、

一緒にお昼しました。

コンビニが凄くて待たせて

なんかかえって悪い事したかな、

凄い人で頭は悪いは痛いわで

定期券を取りに行き、

ゆっくりしようと思います。

 

おはようございます。

今日はとてもいい天気です。

私の心は曇りのち曇りって

感じです。

なぜだと思いますか?

それは、、、言えません、

なぜなら、ど~でもいい事

だからです。

そして、それで命を取られる

と言う究極ではないからです。

だったら

なぜだと思いますか?って

聞いてんじゃねーよ、

ですよね、ビンゴ!

私は今、占いとして働いてますが

ホントはお笑いになりたかった

かもしれません、

 

1月27日(土)

いつものくちぐせ

忘れてました、

ば~か、なんちゃって、

おやすみなさい、

 

地下鉄でキャリーバッグが

転げ落ちました。

取っ手が人に当たって

男の人です、

ばぁばぁ当ててんじゃねーよ、

みたいな感じです。

もちろん、すいませんは

いいました、

私にしてみたら

イケメンじゃねぇし、

優しくねーな、って

心の叫びです。

 

おはよう御座います。

地下鉄です。

朝から沢山の人が乗ってます。

私は星と月に縁があるようで

自分の持ちもの、見るもの、

歌うものに含まれいるようです。

皆さんはどんなものに縁がある

と思いますか、

何かに迷ったり悩んだり

した時はまわりを見渡して

発見してみて下さいね、

いいね、増えました、

ありがとうございます!

 

 

1月26日(金)

目が二重の人は嘘つき、

ってホントかな、

嘘ではないがホントの事、

伝えなきゃいけない時は

皆さんならどう伝えますか?

最終的には静かに逃げても、

いいのでしょうか、

父からは人間は立ち向かう

事より、逃げるが勝ちと

教えていただいて、いつもは

逃げないのだけど

今度は適当に逃げようと

思います。

 

お金の神様には

見捨てられてますが、

人間関係はよくなっている

と感じる時が増えました、

私は不器用なんだと

つくづく思います。

今ある現状を回避して

もっと豊に楽しい

ゆとりある暮らし

とゆっくりとした生活、

幸せはいつもあなたの

心から  みつお、かな、

 

隣のホットコーヒー

悪口ではありません、

たまにお客さんから

差し入れでコーヒーを

いただくのですが、

隣のホットコーヒーは

ちょっと苦手なので、

真剣にお断りしてるのに、

遠慮なさらないで、って、

まじ、心からお断りしてるんよ、

文化センターの人達の

憩いの場所のようですね、

楽しげな笑い声、話が

弾んでいますね、

セブンイレブンのコーヒー

なら4杯ぐらい飲めそうです、

インスタントコーヒーを水から

レンジしても、わりといける、

究極の貧乏があったからこそ、

色々な知恵があるのでしょうか、

 

謎の070番号、

私の携帯番号は070から

始まります。

かけるとぴぴぴっと

ソフトバンクの音がなります、

え~、PHSじゃないの~?

昔のウェルコ(現在Y!mobile)

1台契約すると2台ついてくる、

って言うものです。

私はいつの日にか3台になって

いて、娘の友達の分も

払っていました、

それからあれよあれよと

携帯電話からスマホに変わり、

娘はソフトバンク、私は

ウェルコ(Y!mobile)のスマホ、

電話番号が2つあると言う

不思議なスマホです。

080と070でした。

ソフトバンクとウェルコ(Y!mobile)

が合併になった時に機種変、

番号引き続きが出来るのは

080ではなく、070しかできません、

私の携帯はいまだにソフトバンク

ではなくPHSだと思われて、

貧乏くさい?、くさくないけど、

思われています。SMSだって出来

るんだぞ、今さら電話番号を

変えるのはとおもいながら、

今年の8月に変えようかと

模索中でございます。

 

今日は寒いって事もあり、

落ち着いています。

姉の話です。

昔、うーん私が中学生の頃、

同性していた家に遊びに

いったんです。

その時、姉の彼氏はシャワー

を浴びていて、背中がガラス

越しに薄らと観音さまです。

生まれ初めて、目が、目が、

ぱっちり開いて、うそ、ホント

うそ、ホント、心臓が漠々、

やさしく接してくれるけど、、、

ホントは怖い人なの?

姉はその人とはお別れ

してしまいましたが、

私の脳裏には今もまだ、

鮮明に観音さまが蘇ります、

その後、観音さまをまた見る

ことになるのですが、初めて見た

程、落ち着いている自分が

いることにびっくりしています。

 

占い王国の反乱、

占い王国には色々な

人々が出入りします。

私が当日入った頃の目上の

人達は現在60才から75才くらい、

転々と名前を変えて違うお店で

働いています。

私がびっくりしている事は

占い王国で別の占い場担当の人

が面接したのを目撃した事です。

マナー悪いと思いませんか?

占い場でおかしなお店は3件

あります。

私にしてみれば、あしの

引っ張っりあいではなく

もっと違う形でするべき?

では、ただでさえ、占い師は

個性的な人が多いのに

経営者側が悪質きわまりない、

なんて許してはいけない、

ですよね、

本当に凄い占い師なら

マスメディアがほっとかないと

思いませんか?

 

おはようございます。

今日も寒いですね、

販売してるひとは

商売あがったりですね、

私のお仕事はず~っと椅子

に座っててじ~っとしてます。

一日来ない時はありませんが、

少ないとドット疲れがでます。

頭を使う仕事って簡単に

みえますが、大変なお仕事です、

ってなんで私?やってるんかな、

お話すると自分も癒やされる

からかな、

人生勉強にもなりますかね、

どんなお仕事でも、

人に感謝される

人になりたいものです。

 

1月25日(木)

人はメイクで変えられる、

コンプレックスがある人は

メイクで克服

それもありですよね、

韓国は美容整形は日常茶飯事、

美を求めるのに理由なんか

ないよ、私もできるのなら、

脂肪吸引してみたい、かな、

 

おはよう御座います。

雪やね、娘が小さい時は

はしゃいで、少し積もってる

だけなのに雪だるま作る~、

ってか、雪が少なくて

雪だるま、なんか黒いな~、

娘にしてみたら、楽しくて

嬉しくて、わくわくするもの

なんでしょうね、

 

1月24日(水)

こんにちは、

今日は部屋中の電気を

LEDに変えています。

ちょっと部屋の雰囲気が

変わりました。

寝るだけなんで別に、

嫌、もっと物を減らそうと

思っています。

安物買いの銭失いではなく

これからは良いものを

末永く使っていきたいと

思います。

もらって使わないのって

捨てていいのかな、

母がよく色々もらう人なんで

私にも来ますが、内心、

お断りしまーす、って物もある

んだけど、いいずらいんだよ、

またこれが、さ、

 

1月23日(火)

疲れました、

ウルトラマンのランプ

鳴り出しました。

あと3分です。

爆睡します。

明日は書けたら書くし、

って感じです。

またご縁がありましたら

ブログ開いてね、

シーユーアゲイン、

 

以前、400円のラーメン食べ、

5000円払ってお釣り

600円?え、忙しかったので

その日は気がつかず、

次の日、なんで小銭だけ?

お釣りもらい忘れました。

どうしよう、どうしよう、

ラーメン約12杯分、

まわりの人にはお釣り

もらって来なよ、

と、言われ、行ってきました。

無事、お釣り、もらいました。

沢山お釣りもらった時は

返しにはこないけど、

少ない時は100%取りに

行きますよね。

 

おはよう御座います。

私、頭悪いんですって

よく言われますが、

私にしてみれば、単なる

頭を使ってないからだと思う、

勉強は出来ないけどアイデアが

凄かったり、勉強は記憶だと

思うので記憶力とやる気かな、

私も興味あることしか、

やらないし、出来ないよ、

前向きで頑張っる人見ると

やっぱ憧れますよ、

 

1月22日(月)

雨降ってるんですね、

雨の日はちょっと苦手

です。室内にいると

全くわからない、よ、

 

ゲッターさんの無料占い

あなたの結婚運は勢いや

デキ婚でなければ成功する

可能性が高い運勢でしょう。

私?デキ婚です(涙)!

 

おはようございます。

眠い、

又寒いですね、寒寒、

こないだ初めてナンパ?

されまして、

嬉しいんだか、対応の仕方

がわからず困惑してました。

私でよいの?まわりには

可愛い人沢山いたような、

たまたまお相手出来ず、

連絡交換し帰りました。

メールでやり取りし、

ご飯食べて、又その日も

忙しくそそくさと、

私にしてみたら、今考えると、

あなた誰?なんですよね、

最初で最後のナンパ?の

話だと思います。

今日もいい日で

ありますように。

 

1月21日(日)

???

 

今日は腹ペコだったので

ラーメン亭のラーメンを

食べました。

占い王国の席に座ると

いい事や嫌な事が

よみがえってきました。

私がイジメてるのか、

イジメられてるのか、

複雑です、新たな情報も

入って来ますね。

よーく考えると占いだけ

じゃなく見えるものって

ありますよね、

今日もお客さん、

来る来るP~だよ(笑)

 

おはようございます。

いいねを見てたら

自分でいいねおしちゃって、

消し方わかりません、

いいね、ありがとう!

携帯電話、お風呂場に

落とし、危機一髪、

やばい、やばい、

去年と今年で何台壊したかな、

まじ、やばやば、

スマホと携帯電話2台持ち

してます。理由は色々あるよ、

スマホは充電がすぐになくなる

から、携帯電話は充電しなくても

かなり電話できますよね、

カケ放題だと長電話に

なりますね、女の人って

基本長いよね、

 

1月20日(土)

専門的になりますが、

今年の恵方巻は東南

になるんだけど、今年の

東南は裁破が来る為

、南南東になります。

裁破は日本中、世界中のどなさ様

もよくない方位になりますので、

お気をつけ下さい、な、

 

おはようございます。

私は見てしまった!

エレベーターに挟まる人、

中にいた人が間違えて、

閉、閉、閉、ボタン連続押し、

入って来る人が、、、

エレベーターにはさまり、

閉、閉、閉、間違えた人は

わかっていない、

はたで見てる私は内心

爆笑の嵐、閉、閉、閉、

気がつこうよ、

今日もいい日になりそう(笑)

 

1月19日(金)

手相のマスカケ?

最近、お客さんでよく見かけます。

凄くいい手相ですね、と

言葉を交わすとなんだか

嬉しいそう、話は弾みますね、

人はなんで、みんな手相って

違うのかな、って

いつも思います。

 

今年の恵方巻は南南東、

笠寺観音になりますね、

 

おはようございます。

今日はいい天気ですね。

コンビニで買った

焼き芋たべてます。

仕事中にぷっぷっぷっー(笑)

店中鳴り響き迷惑なんないよう、

お客さんくるかな、

今日もいい日になるかな、

もちろん、いい日だよね

 

1月18日(木)

今晩は、こんな時間に

なっちゃって、

昨日は美容院で髪をばっさり?

切って、頭を染めました。

ちょっとは若くなったかな、

おばさん?

お姉さんと言われたいかな。

娘にはマダム?

え、私マダムな、

嬉しいけどなんか複雑です。

おやすみなさい、

 

1月16日(火)

今日も無事一日終了。

かっぱ寿司のかけうどんいける、

150円とはお値打ちですね、

鉄火巻きと食べたらお腹ふくれ

ますね、実は昨日、蔵寿司のかけうどん

おいしいってテレビで、

回転寿司のかけうどんがおいしい

って、ね。

 

おはようございます。

わろてんかを見て

簡単、卵かけご飯食べてます。

今日はいい天気やね、

インターネットばっかり

してると目がおかしくなってるよ、

やらなきゃいけない事あるのに

昨日も10時寝ちゃた~。

今日もいい日でありますように。

 

 

 

1月15日(月)

おはよう御座います。

昨日は11時に寝たので

今日?ちょっと元気です。

朝から運気の上がるから揚げで

今日も平穏であることを!!

今日のお昼のランチ?

なんにしよかな。

おいしいものを食べてる

時が一番幸を感じますね!

 

 

 

 

1月14日(日)

おはようございます!

朝からテンション低いかも!

朝モーニング行って来ます。

今日は一日よい日になるといいね、

めっちゃ寒くて眠いけど、頑張るね。お休みの人はゆっくりして

下さいな!

 

1月13日(土)

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅いよねって言わないでくださいね!

パスワードわからなくなっつちゃって(笑)!

更年期障害になっちゃって!

まさか、まさかの、、、年齢に、、、!

今日からまた頑張ってアメブロしますね!

よろしくお願いしまーす。

一緒に泣いたり、笑ったり、感動できるといいね!

迷った時は、、、今月は、、、!

占い王国でお会いできますよ!

月、火、金、日!

来月は金にお会いできますよ!

四柱推命

手相

タロット

をやりますので是非お会い出来るといいですね!

では今日はこの辺で、おやすみなさいZZZ!