7月18日(月)
声でかいよ(^o^;)
頭がよくないと商売なりたたん?!
自分でゆうか〜?!
どんだけ〜?!

7月12日(火)
ひねくれ者?!
身体がくね〜とか?!
心がくね〜かな?!
頭でっかちだよね~?!
色々な人がいるから?!
人生楽しいのかな?!

7月10日(日)
暑い暑い暑い?!
何もしたくないですね?!
涼しい所でゆっくり?!
過ごしたいものですね?!


7月8日(金)
花とか着物リホーム?!
のテレビ見てましたが?!
七夕っと言うのに…?!
才能がある人って沢山?!
いるんですね?!
着物リホームでもこんなアイデアが?!
和はあまり興味ありませでしたが?!
センスって凄いですねぇ〜?!

7月6日(水)
スマホ全部データー?!
消してしまいましたm(_ _)m
なんてコッタ?!
少し容量は増えたみたい?!
当分これでガンバ?!
来年の8月までもう一つ?!
機種だいあったし?!

7月4日(月)
smsが使えた?!
オフスマ?!
かなり使えますね?!
今までは勝手に入ってた?!
アプリ?!
使えそうなの沢山?!
ありますね?!(^^)

7月1日(金)
ポイント貯めます?!
色んなポイントで本が?!
買えました(^o^)
なんかした気分です?!