4月29日(金)
竹の子いただいて?!
茹でて鰹節かけ?!
食べました?!
なんかごみの方が?!
多いね?!
心霊?!
相手にも伝わります?!
言うより怖いですよ?!
見えないものを飛ばす?!
訳ですから?!

4月28日(木)
占い師のブログを作ろう?!
かな?!
この占い師要注意とか?!
いつもあんな所で出没してるとか?!
なんちゃって?!だよ?!

4月26日(火)
森泉さんの本?!
アイディア満載で?!
あ~なんか参考に?!
なりますね?!
センスいい~?!
感動?!

4月25日(月)
動物と交信?!
今、流行ってる?!
昨日テレビで見ました?!
それらしき雰囲気な人が?!
動物がこ~言ってます??
本当かよ~?!
なんちゃって?!

4月24日(日)
継続は力なり?!
同じ所で真面目にこつこつ?!
だよね?!
いい事あるさ~?!

4月22日(金)
誰にも特技はあります?!
それを伸ばす伸ばさないは?!
本人の自由ですね?!
己を知るは難しい?!
事かも~?!
知れませんね?!

4月21日(木)
昨日は岐阜にいました?!
外観を変えてました?!
もうちょっとセンスが?!
あればと思いながら?!
流木が好きでいっぱい?!
並べ、満足していました?!
つるの木はこれからななで?!
怪しい怪しい?!
お店にならないように?!
頑張ろー?!

4月19日(火)
カラオケ行って?!
眠いで~す?!
ちょっとやり過ぎ?!
ました?!
久しぶりだったかな?!
中耳炎で行けなかった?!

4月18日(月)
なんで~売れない?!
頑張ってる占い師?!
私はたまたま占い師に?!
なってしまった?!
色々と?!
やっちゃってますが?!
なんで~?!
やっぱ印象薄々?!
インパクトたらんのかい?!
華がないといかんのかい?!
etc

4月17日(日)
車で墓参り?!
行って来ました?!
なんか落ち着きました?!
なや事ぶっ飛べ~?!
なんちゃって?!

4月15日(金)
赤= 生命力、情熱
ピンク =愛情、癒し
オレンジ=バイタリティー
黄 =金、仕事
緑=人間関係
色の力をとりいれて?!
楽しみましょう?!

4月14日(木)
死にまつわる夢?!
いい事が起こるまえぶれ?!
だそうです?!
夢占いより

4月13日(水)
テレビ局来てました?!
社長なんで~?!
テレビ出て宣伝して下さいよ?!

4月12日(火)
知ってますか?!
雨の日は霊が動くんです?!
明日は雨のようなので?!
霊が動くかな?!
私は電気製品が急に?!
火~ふいて壊れたり?!
しますかね~?!
決して見えるわけでは?!
ないのですよ?!
感じる程度なんです?!

4月11日(月)
見ました?!
イエローカード?!
意地悪されてる人がいて?!
言えませんでした?!


4月10日(日)
ソフトバンクにかえました?!
ガラケー掛け放題?!
8月頃にスマホ変えれば?!
かなり携帯代?!
節約出来そうです?!


4月 7日(木)
獅子身中の虫

【読み方:しししんちゅうのむし】
 
獅子身中の虫は、組織などの内部に
いながら害をなす者や、恩を仇で返す者の
喩えをいいます。

嘘はドロボウの始まり?!
目を見るとわかります?!
詐欺にはくれぐれも?!
注意したいものです?!

4月6日(水)
前向きになるCD?!
聴いてました?!
少し元気になりました?!
運命は変えられる?!
私は信じます?!
だって占い師だもん?!

4月5日(火)
意地悪な人は?!
変わらないよね?!
一人では何も出来ない?!
平然でいる?!
凄いね?!
する方よりされる方が?!
悪いらしい?!
やな世の中だね?!

4月4日(月)
食神?!
食べるに困らない?!
🌟星ですが?!
時にはヤバイ?!
欲を出すと✖みたい?!

4月3日(日)
優しそうな人は?!
誰とでも仲良く出来?!
いいですよね?!
心も清く正しく美しく?!
なんだろか?!

4月1日(金)
支合で健康運?!
九星気学かな?!
やっぱ四柱推命が好きです?!